キャンギャル強襲編~What’s Wrong to be Naked?

 

作品情報

作品名  
キャンギャル強襲編~What’s Wrong to be Naked?
サークル名
いもけんぴ

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

新OS普及のためにキャンエロギャルのお仕事をしている女子を、トイレで「裸男」が襲います。
8シーン、各3カット+スペシャルボーナス3カットとボリュームも満天!

シンプルつつ、たくさんのシーンを収録した、Hアニメーション集です。

■ メニューを呼び出し、サムネイルをクリックするだけで呼び出せる簡単操作。
■ 8シーン3アングル+3つのボーナスカットを収録!
■ ボーナスカットはエンドレスフィニッシュ。快楽->発射を繰り返すアニメです。
■ 喘ぎボイス選択機能搭載。3種類の喘ぎ声「はぁはぁ」「あん」「あぁ」から任意の声を選択可能。
■ 便器の上での駅弁ハメまくり、洗面台の上でのマイクぶち込み、壁に押しつけてのイラマなど多彩なシーンを収録。

※注意※

本ソフト.exe型のアプリケーションです。(.net framework 2.0を使用)
お客様のPC上で実行可能かどうかを判断するため、必ずサンプルをダウンロードしてください。
サンプルファイルには、紹介ビデオと、テスト用のアプリケーションが入っております。
このテスト用アプリケーションが実行できない環境では、本ソフトも実行できません。
あしからずご了承ください。

ヒロインが可愛く好みで、アニメーションも良かったので買っちゃいました。

内容は、ひたすらヒロインが男に犯されます。
ヒロインは最初のお触りや濃厚フェラチオでは制服で、その後の主に挿入シーンでは、丸裸にニーソックスという状態になるのもフェチ心をくすぐるポイントだと感じます。

ヒロインは、無駄のない細身な体型ですが、胸など出るところは良い感じに出ている・・・少女っぽい肉体がツボでした。

最後に、エンドレスフィニッシュというボーナス動画が3種類用意されているのですが、
こちらは、男がいつまでも連発射精しているもくせになっており、実用性を感じます。

おすすめの記事