王子の蒼い部屋2

 

作品情報

作品名  
王子の蒼い部屋2
サークル名
ゼロワン

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

あれから1年が過ぎようとしていた。ユリアとカールはライナー王国で幸せに暮らしていた。そんな二人の幸せを脅かすような事件が王国で頻繁に起こり始める。それは王国の民が恐れる「ルドルフの呪い」だった。王国の役人として勤務するカールは旧知のロニーとともにその呪いの解決を王から任される。カールたちが地方都市トーレスに調査へ向かった時、ライナー王国の王が何者かによって殺害されてしまい、その王に同行していた愛娘クリスティーナもその者に連れ去られてしまう。混乱を極める中、カールの愛しいユリアもまた何者かによって連れ去られてしまった!今、二人の幸せが音をたてて崩れていく!

前の作品の物語を引き継ぎ、さらにグレー至近距離していました。動きも滑らかで、物語もよかった。
画像ももっともきれいで、CGと見間違えるくらいの出来です。買う価値はあります。
個人的に待っていた甲斐がありました。
前の作品の続きですが、今作はキャラも増えてパワーアップして帰ってきた印象です。
NTR要素もキャラも増えてもっと面白い作品になったと思います。
実用性も抜群で、物語も勿論しっかりしているので、気になった方は是非手に入れて見てみてください!
「王子の蒼い部屋」の続編です。
よって前回ヒロイン、ユリアさんも出演しており、と言うかHシーンの割合は彼女の方が多いぐらいに大活躍しております。

Hシーンのアニメーションも磨きがかかっており、特に乳揺れは非常に魅了されます。本当に滑らかにあられのない姿をヒロインたちが御披露目するので、兎に角いやらしいです。

物語、構成、Hシーン、アニメーションなどゼロワンさんの作品の中でも、完成度の高い一品です。

おすすめの記事