イジメッ娘→肉奴隷(モーションコミック版)

 

作品情報

作品名  
イジメッ娘→肉奴隷(モーションコミック版)
サークル名
survive

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

ただ「好き」だと言っただけのくせに。彼女の気まぐれな嘘が俺の青春を狂わせた。だったらやることはひとつ、「復讐」だ…ッ!!サークル「p-館」のイジメッ娘レイプCG集を「survive」がモーションコミック化。

■作品紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆物語

「いやぁああああっ!放しなさいよ!気持ち悪い!クズ!変態!」

イジメの被害者が、加害者に望んだ方法で償わせられる法律ができた時代。
学生時代、片思いの女子に好きだと伝えただけで痴漢扱いを受け、地獄のような青春を送った「俺」。
そんな俺の面前で鋭い視線を向けるのは何を隠そう、俺の人生を水の泡にしてくれた
好きだった人、「泉双葉」だった。

「で?私に何させようって?皿洗い?部屋の掃除?さっさと済ませて帰らせてよね」
彼女が口にする言葉からは、俺に対する謝意も、何も感じられなかった。
あの頃と同じように俺を蔑み、罵る双葉。やめろ…ああ、思い出したくない…!やめろ!!…
そしてはじまる「償い」の日々。泣いても痛がっても絶対やめてやらない、
バージンを奪い、犯し、辱しめ、とことんまで傷つけてやる。なぜかって?俺が双葉を憎み、愛しているからだ…

サークル「p-館」原作モーションコミック第2弾!
これがホントのリベンジポルノ(?)!歪んだイジメられっ子のココロが、イジメッ子女子の心を、カラダを、蝕んでいく!!

◆収録シチュエーション

・謝罪に来てもイジメッ子気質の変わらない「双葉」。その大きな胸をわしづかみ!
・涙ぐむ「双葉」のバージン膜を破り、誰も汚したことのないマンコ内にたっぷりと大量中出し!!→バックでも犯し尽くす!
・何日経っても犯されるづける「双葉」。ムチムチなムッチリおっぱいでやらしいパイズリ→浴びまくり
・器具を使用してトイレに固定された「双葉」。そのオマンコにローターを付けられ、3時間放置。
→意識がトんでクタクタになったオマンコに無慈悲にもたっぷりと大量中出し!
・とある雨の寒い日。「双葉」を丸裸でベランダに締め出し→お湯につかるのを懇願する彼女に有無を言わさず濃厚フェラチオ!
・収録しておいた「双葉」の自慰動画を彼女の携帯連絡先に一斉送信
→心が砕けてしまった「双葉」。そんな彼女のカラダを味わい尽くす!!

◆surviveイチオシポイント

憎いけど愛してる、そんな主人公の歪んだ恋心を動きに込めました!売れっ子声優唯香さんが
演じるヒロインの痛々しいまでの悲痛な叫びは必聴ですよ!「悔しい!だけど感じてしまう…」的な
もじもじ感も見どころですよ~!!

■スタッフ紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
原作: p-館

CV:唯香(双葉)

制作:survive

※原作CG集も好評発売中!
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/n/link/work/aid/jazz/id/RJ171824.html

イジメをした女が屈服するまで犯し続けるヘヴィな作品です!

カラダだけでなく、心まで犯すことで不要なプライドを粉々に砕きます!主人公が徹底して復讐をやり遂げるところに欲情しますね!女の方もエロくてヌキ要素が満載です!

女を責めまくるのが好きな人におススメです!

オリジナルのCGを手に入れて気に入り
モーションコミック化されて良かったです
雨に打たれる場面やお風呂での自問自答や自慰動画の拡散等もとても良かったです
調教と言うよりも精神を崩壊させる堕ちモノになるので
プレイは普通ですがシリアスで物語がエグいのが極上です
過去に告白したがタメに酷い目にあった主人公が新しく出来た法の元、その相手へ性的に復讐をします。

プライドの高いめちゃカワ女子がずたずたにされ、やがて壊される姿はかなり良かったです。絵の女子を無理やりする。それにワクワクを感じられれば、もう買いですね。

おすすめの記事