春眠の女神

 

作品情報

作品名  
春眠の女神
サークル名
いもけんぴ

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「未熟な女神」で出会ったサディスティックな娘が、また僕の前に現れた。
そして、その女子はこの前の続きをしようと言い出した・・・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本作は、フルアニメーションのシンプルなノベル形式アプリとなります。
6000フレーム以上を使用し960×540のサイズ、30fpsのなめらかな動画となっております。
もちろん喘ぎ声も収録。

そして、本編とは別にWMV形式のビデオファイルも同梱。
セックスシーンだけを抜粋してありますのですぐにご使用になれます。

——–※※※※  注   意  ※※※※※——–

本ソフト.exe型のアプリケーションです。(.net framework 2.0を使用)
お客様のPC上で実行可能かどうかを判断するため、必ずサンプルをダウンロードしてください。
サンプルファイルには、紹介ビデオと、テスト用のアプリケーションが入っております。
このテスト用アプリケーションが実行できない環境では、本ソフトも実行できません。
あしからずご了承ください。

尺は10数分ほど。
若き日の妄想を具現化してくれた作品です。
このサークルの作品の絵柄が好きで、どれから買ってみようかと思ってこれを最初に買いました。

もっと満喫たいと、次は何を買おうかと思っています

うぶな少年と無邪気な淫乱お姉さんに欲情。シチュはM向け。

買うときは値段を見て少し迷ったけど正解でした。

わたしの好きな淫乱お姉さんにじっくり「される」という……

なんとも言えない自分得な作品でした。

いもけんぴさんの作品は他には〇〇喰いがおすすめ!

おすすめの記事