出し入れミキちゃん ~ねこみみ編~

 

作品情報

作品名  
出し入れミキちゃん ~ねこみみ編~
サークル名
ゆゆゆゆ

作品ギャラリー
Gallery

作品の詳細

ミキちゃんのとこへ、みみとしっぽの玩具を持って遊びに行きました……。彼女は活発で開放的でドすけべ淫乱でめっちゃセックスで出したり入れたりするのが大好きなのですが、それでもお尻にしっぽとか突っ込んじゃってホントに平気なんだろうか?! まあでも僕は猿みたくヤるだけなんですけど!! というストーリ~です(ねこみみ編)。
みみがヒクヒク、しっぽはフリフリ。「どうやって動かしているの?」と問い詰めたい気持ちをグッと堪えつつ、性的欲求の方をバッと解放します。
というわけで、濃厚フェラチオ、パイずり、正常位など次々ヤッていきます。

■動画と音声で構成されたシーンを閲覧していくソフトウェア[.exe形式]です。画面サイズは[640×480]です。フルスクリーンにもできます。
フルボイスとやわらかでなめらかなモーションアニメ(秒間30コマ)を用いて、生き生きした肉感&空間を実現しています。

体験版デモムービーではわかりづらいですが、結構エロくて動きます。
かわいい女子とほのぼのHするシナリオなので、オートモードでじっくり楽しめる人向きです。
ボイスをねこ語に設定できるので、遊び心があって楽しめます。
ゆゆゆゆさんの動画作品です。
ミキちゃんとねこみみ&しっぽセックスをするストーリ~です。
もう7年前の作品なのですが、いまみても全然色あせないどころか、斬新な感じさえします。
とにかくヒロインがかわいすぎる!声もかわいすぎる!台詞もかわいすぎる!の3拍子揃っております。是非おテスト下さい!

おすすめの記事