宇宙奴隷艦アマド 異種姦孕まされ奴隷・雪

 

作品情報

作品名  
宇宙奴隷艦アマド 異種姦孕まされ奴隷・雪
サークル名
FINAL セックス 7

作品ギャラリー
Gallery











作品の詳細

物語
恋人にプロポーズをされた幸せ絶調の時、敵艦に拉致されNTRされた女船務長。
敵艦長の肉!隷女としての日々を過ごしその悦楽の虜と調教されていた。
心までは奪われないと強がりはしても敵艦長を愛してしまう。
そして奇跡の異種姦受精をしたことを告げると艦長から結婚を申し込まれる。
幸せが訪れたかの様に見えたが艦長が副官のゲルドに殺されてしまう。
愛していたくせにと叫び悲しむ女の前にゲルドが連れてきたのは元婚約者だった!
かつて愛した婚約者に強姦され、ゲルドの異種姦孕まされ!隷に堕ちていく
異種姦受精できる女の悲劇の物語……

CV:伊澤はな
動画形式:MP4(H.264/AAC)
動画サイズ:1280×720(HD)30f/秒
動画再生時間:約1時間5分
制作・著作:FINAL セックス 7

前の作品から続いて、雪のその後が今作の内容となっています。雪のコスチュームが肉便器として加工され、それはもう性行動のための存在を具現化したようなものでした。乳房や受精したボテ腹、股間などの隠すべき場所が露わになっているところがまたよかったです。CGムービーも進化し、不自然さがないエロ動画を楽しめました。結末から、また続編が出るのだろうか。期待してます!!
前の作品に続き雪艦長が敵艦長の!隷となってレイプを繰り返される、3Dムービー作品となっている。[前の作品名]宇宙!隷艦アマド 肉!隷女船務長

今度でもエイリアン風のデカマラ持ち敵艦長がレイプをするが、部下?のデカチン(デカすぎるデカチン)もちが参戦、お腹がデカチンで膨らんでの性交や、レイプの果てに子供を受精、出産するシーンが滑らかな動きで見られる。前回作も見ると話しの流れがわかりやすいためセットの方を買うといいかも?(セット価格は約500円安いしお得)

上記のジャンルにピン!ときた方にお勧めする作品。

おすすめの記事