夕菜ちゃん調教記

 

作品情報

作品名  
夕菜ちゃん調教記
サークル名
ピンクパール

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

家庭教師をしている主人公が教え子の「夕菜」に施す、ドすけべ淫乱のレッスン。
無垢なる天使が、性人形に堕ち、有無を言わさず受精で腹を膨らますまでの調教の記録。
正上位、自慰、濃厚フェラチオから、浣腸、露出、鞭等のヘヴィな責め、そしてボテ腹を含む計18シーンを収録。
それぞれ、5つ程度のループムービーと、物語構成されたテキストか、漫画風のふきだしでお満喫いただけます。
全部で90を越えるループムービーはそれぞれにアクセス可能。気に入ったムービーはすぐに探し出すことも☆

アニメーションは一部の背景以外、ほとんどパス画で作成されています。主線と色彩が明確で、滑らかな線描のアニメを、ぜひご覧ください。

家庭教師が自分の立場を利用していたいけな少女を!隷に堕とすさまがFLASHで描かれた作品です。
家庭教師はかなり鬼畜で自分の欲望のタメに少女を堕としているので愛のある調教が見たい方にはあわないだろうが、鬼畜好きの方にはこの非道さがたまらないと思います
家庭教師という立場を利用し、自分の欲求を満たす性人形に育てていく
ゲームです。

とは言っても、ゲームを開始した時点で「はじまっていて」、
AVGのように「このシーンがなかなかでてこない」って事がない。

なので、ゲーム好きの人は物足りないと感じるかもしれませんが、
それでも十分見てみる価値はある作品です。

ヒロインは、背丈も低く、乳房もほとんど膨れんでおらず、髪型もツインテの炉利っ娘。この炉利っ娘にいろいろな性技をしこんでいきます。

ノーマルな調教とヘヴィな調教の2本立てになっています。ヘヴィな調教のほうは『ヘヴィTOP』と明記されたページから入るので、ヘヴィな表現が苦手な人も安心です。

 ノーマルな調教のほうですが、『ノーマル』と銘打っていても、「小さな体の夕菜ちゃんには肉体的負荷が大きいのでは?」と思えるプレイがいくつかあります。玩具2本挿しなどは、けっこう負担が大きいのじゃないかと考えますが…マンコ穴には太いイボつき玩具を、お尻穴には尻穴責め用と思われる、先端が細くなった玩具をつっこまれて、アクティブにの手で乳首をつまんで自慰しています。

 ほか、『ノーマル』には「排尿」が配されているくせに対し、『ヘヴィ』では「飲尿」が配されているのも興味深かったです。

おすすめの記事