電気じかけの天使 – Main –

 

作品情報

作品名  
電気じかけの天使 – Main –
サークル名
スタジオ遊戯舘

作品ギャラリー
Gallery

作品の詳細

3DCGによるオリジナルムービー集です。18シーンのムービーを必見のトゥーンレンダリングと通常のレンダリングの両方で合計36シーン収録。キャラクターの可愛さと表情に特にこだわり、ただ動くだけでなく幼げな少女の肢体が闇の中で健気に、淫らに、儚く舞い踊る様なムービーを目指しました。ホームページにてサンプルを公開しております。http://www7.ocn.ne.jp/~toy/

二種類のレタリングの動画を収録した珍しい構成のムービー集。

内容は男女1vs1での濃厚フェラチオや挿入。
ループ動画のみで、フィニッシュはありません。

音が無く、動きがやや単調で優しくしているなど、
少し古い作品なので新しい動画物と比べると見劣りしますが、
少女をこね回すように愛し合う動きが逸品です。
上記の単調で優しく感も、欠点じゃなくむしろ活かされている感じがします。
悦楽が蓄積されてよだれを垂らし恍惚な少女の表情は見ものです。

フィニッシュが無いことにも繋がるのですが、
残念なのはみんな優しくだらけで、肌をぶつけるようなめちゃ早パコりまくり(クライマックス)が無いことです。
一つぐらいはあって欲しかったが、それを入れるとフィニッシュも入れなくてもいけないのかもしれない。

いつまでも繋がったまま感じあいたい人にお奨め。

おすすめの記事