individual school

 

作品情報

作品名  
individual school
サークル名
AKATA

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

モンスター達が通う校内。そこで犯されるメスども。

3Dループアニメーション。

◆ループアニメーションと静止画で構成。
クリックしてシーンを進めていきます。
・ループアニメーション 114本
・静止画        70枚

◆ボイス
 フルボイスです(エロ婦人のみ)。
 口谷 亜夜

◆動作
 Flashファイルを使用していますので、ブラウザーのadobe flash playerのプラグインのインストールが必要となります。
 体験版でパフォーマンスなどお調べ下さい。

◆デモムービー
・WEB上にもデモムービーを載せています。
  当サークルのサイト。http://irare.sakura.ne.jp/
      
◆画像の大きさは基本 1000×720で動画サイズは900X600です。
 静止画サイズも900X600です。

 動画はかなり大きいので、読み込み時に間があく可能性がありますが、
 秒間30フレームで作成してありますので、お使いのパソコンでスムーズにアニメーションできば承諾です。

勿論シリーズを見てなくても楽しめます。
宇宙船とかで女子達を犯していたモンスター達が校内に通っている設定は笑えます。
しかし校内でも女教師や女学生の穴に入り込んでいきます。
今度は官能的な女教師と炉利女教師と女○高生がモンスター学生達に犯されてしまう内容となっております。
モノホンなCGによるループアニメはこのサークル様作品の一番の魅力と言えます。
モノホンで独特の背景とモンスター達はどう見てもホラーなのですが、内容事態はほのぼの破廉恥学園モンスター青春編みたいな感じです。
二穴責めは有りませんが、モンスターハメまくりが好きな人にはおすすめですね。
キャラデザインがきれいで、アニメーションの動きも滑らかでした。また作品全体の長さも手ごろで、忙しく時間のない方でも、十分楽しめる作品です。欲を言えばもう少し物語性を持たせていただきたいとも思いますが、それを差し引いても十分に楽しめる作品だと思います。

おすすめの記事