Expectation ムービー版  運動むすめ なかだしチュ&L.O.V.E. ~告白~

 

作品情報

作品名  
Expectation ムービー版 運動むすめ なかだしチュ&L.O.V.E. ~告白~
サークル名
KTFACTORY

作品ギャラリー
Gallery


作品の詳細

こちらの作品はチェーンリアクション様に許諾を頂き、KTFACTORYがアドベンチャーゲームをムービー版に変換した作品です。

アダルトゲームを動画にしました!
こちらのムービー版は動画となっております。

[収録作品]

「運動むすめ なかだしチュ」

STORY.1――「テニスっ娘とコーチと5本勝負」(担当原画家:カントク、テキスト:海原楓太)
大会の敗退から自信を喪失した、“北都那美”。コーチとの口論の末「テニスを止める!」と言い出す始末。コーチである、アナタは那美を引き止めるべく、条件付の5本勝負を申し出る! 1回でも勝つことができれば、止めてもいいし、特待生入学時の学費も返還しなくて良い。だが……負ける度に罰ゲームをやってもらう! どんな罰ゲームかはいえないがな……。始まった勝負は、那美の連戦連敗、いやらしい罰ゲームが行われるのだが・・・。

STORY.2――「水泳っ娘とショッタっ子と個人レッスン」(原画担当:きくらげ、テキスト:鯉川こい)
主人公は、水泳部の先輩“西城水貴”に憧れを抱いていた。幼いころは“水貴姉”と呼ぶような仲なんだけど、いつの間にやら疎遠になってしまい、昔のように接することができずにいたのだ。水着姿の水貴姉はカラダはイヤラシく、主人公はその姿にプールで勃起してしまうこともしばしば。だが、放課後に水貴姉と2人だけになったとき、勃起している姿を見られ……おまけに逆に押し倒されてしまう!? 幼馴染の年上の淫乱お姉さんとのラブラブセックスが楽しめる!!

STORY.3――「バレーっ娘と先輩と秘密特訓」(原画担当:克、テキスト:ガッタ)
元バレー部の主将だった、アナタは引退後やることがなくプラプラしていた。そんなある日のこと、後輩で女子バレー部の主将になった“南原茜”が部員を指導している姿を目撃。その動きがあまりにも悪く、見るに見かねて放課後の特訓を申し入れた。茜と一緒に特訓するのだが、いつの間にやら変態ちっくな方向に・・・。強気系後輩から告白されてセックス指導もしちゃおう!

STORY.4――「チア女子とクラスメイトと応援」(原画担当:神谷ともえ、テキスト:浮依ひよす)
主人公はサッカー部のエース、しかしスランプに陥っていた。その姿を見守るのは、チアリーダー部の“東十条やよい”る。彼女は主人公を元気付けようと、自分の想いを告白するのだが、その直後に突然のセックス。そして主人公からの応援と言っての変態ちっくなプレイに戸惑ういっつも。はたして、やよいの恋は上手くいくの?

「L.O.V.E. ~告白~」

告白をテーマにそれぞれ4人の女子のちょっぴりせつなくてちょっぴり暖かいラブ・オムニバス・ビジュアル・エピソード

『ただのクラスメイトだと思っていたけれど……』
『卒業してしまう大切な先輩との距離は……』
『いつまでも続くと思っていた幼馴染との関係……でも……』
『いきつけのメイドさん喫茶の女子はクラスメイト……!?』

おすすめの記事