痴態画集ひなどり20 動画9本 CG13枚含め計45枚

 

作品情報

作品名  
痴態画集ひなどり20 動画9本 CG13枚含め計45枚
サークル名
深山燕石

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

—–内容—–

・動画「ある男の告白」3分

・「ある男の告白」で使用された動画をループ仕様にした短時間動画…3本

・新規短時間ループ仕様動画…5本

・動画使用のイラスト13枚、差分含め45枚。

日本のどこかで現実にありそうな
様々なシチュエーションで繰り広げられる痴態をお満喫ください。

———————————————————————-
注意:「ある男の告白」以外はループ仕様となっております。
    ご使用の動画再生ツールのループ機能を利用し、お満喫ください。
———————————————————————-
動画形式:H.264/AAC(mp4)
動画再生環境をお確かめの上ご購入ください。
———————————————————————-

深山燕石さんの新作でありますが、今度の作品は220円というお値段からわかる通り今までの作品よりも少なめの作品となっています。

内容としては、取り調べのような設定での、ある男の体験談を静止画と動画によって表現した3分ほどのイヤラシイ動画とループ推奨の9秒から11秒ほどの動画が8本(その中の3本は3分ほどの動画で使われた物を分割した作品)となっております。

感想としては「ある男の体験談」はリアリティのある供述や設定は引き込まれる物があり、また静止画と動画を組み合わせて表現する試みは個人的には良かったと思います。
ただ、ラストのフィニッシュ時は静止画よりも動画の方が良かったこと、また静止画にも音声や効果音を付けて長めに表示して欲しかったことなど不満点もあったりします。
個人的には静止画表現も良かったので効果音、音声を付けて愛撫などの動画にしにくい物を静止画で表現するのもありだと個人的には思いました。

最後に今度の作品はお値段220円という安さで考えるとお買い得で満足いく作品だとは思いましたが、今までのシリーズを追いかけ満喫にしていた自分としては何処か物足りない、過去作品と比べるとエロさが足りないとは思っております。

あと、小さなオッパイモミモミしたり吸い付いたり、あそこを舐めたり弄ったりするような愛撫シーンも欲しいです。これは個人的な要望ですけど……。

おすすめの記事