猫耳メイドちゃんのおしごと その3

 

作品情報

作品名  
猫耳メイドちゃんのおしごと その3
サークル名
猫の部屋

作品ギャラリー
Gallery






作品の詳細

オモチャ責め緊縛プレイがしてみたいというお願いを、「御主人様の希望なら……」と承諾した猫耳メイドさんのミミちゃん。
しかし、御主人様をからかいすぎてしまい、よもやの放置プレイに突入!?
猫耳メイドさんちゃんのおしごとシリーズ3作目では、ほんの少しアブノーマルなオモチャ責め緊縛放置プレイをしちゃいます。

—–

御主人様ラブの猫耳メイドさん “ミミ” ちゃんとの日常系セックス動画です。
3作目はオモチャ責め緊縛放置プレイです。

総再生時間は 8分11秒、解像度はFull HD(1920×1080p)で、シーン数は1シーンのみです。

音声素材を利用させていただいた作品のため、セリフはありません。
セリフ字幕による簡単な物語表現がつきます。

今作では体の動きが小さい分、表情変化に力を入れました。

動画内で全パターン使用しているわけではありませんが、使用モデルの表情パラメータで表現可能な総数は約280万パターンに達します。
作者自身、自分で作っておいてパターン数の多さに驚きました(笑)

他にも、口の変形に応じて他パーツが連動したり、目の見開き具合に応じてハイライト位置を細かに調整したり、などなど細かいこだわりポイントが沢山あります。
前の作品よりもっと表情豊かになった猫耳メイドさんの”ミミ”ちゃんを、お満喫ください。

おすすめの記事