アルテミスパール~海賊姫ルビナと幻の秘宝~Hシーン動画 スティーリア編

 

作品情報

作品名  
アルテミスパール~海賊姫ルビナと幻の秘宝~Hシーン動画 スティーリア編
サークル名
とらいあんぐる!

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

※本作品は、ゲーム作品「アルテミスパール~海賊姫ルビナと幻の秘宝~」に登場するヒロイン、スティーリアのHシーンをまとめ、動画にしたもくせになります。
また、本作品はデフォルトで喘ぎ声がついていますが、ゲーム本体にはついておりませんので(ボイスパッチ別売り)、ご注意くださいませ。
▼ゲーム本体▼
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/n/link/work/aid/jazz/id/RJ269742.html

※本作品に付属しているおまけのミニゲーム、「Artemispearl_omake」は、ルビナ編、スティーリア編共通のものとなっております。

ーーー

「あのゲーム気になるけど、プレイする時間がないんだよなー……はぁ」

そんなあなたのために!
あの海賊RPG【アルテミスパール】の、Hシーン動画が登場しました!

アルテミスパールのヒロイン、スティーリアさんのHシーンをすべて収録しています。
ゲームは気になるけどなかなか手が伸びない、そんなあなたにオススメの動画作品です✨

また、ルビナちゃんスティーリアさんと、さくっと自由にHできる、おまけミニゲームも同封しております。

過去作である「アルテミスパール」のヒロインの1人であるスティーリアのHシーン+αをまとめた動画作品です。

内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応指示したHシーンとオマケゲームの二種類となってます。
今度は本編Hシーンとオマケ要素の二つに分けてレビューしていきます。
以下ネタバレを含みます!!

【本編Hシーン】
前記の通りボイスパッチを適用されたスティーリアのHシーンを全て見ることができます。
こちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており”アルテミスパールを知らない人でも問題なく”楽しめます。
ですが、一部のHシーンには”物語に深く関わるモノも存在する”ので本編を遊びたいor買う予定の方はご注意を。

ちなみにHシーン前の会話(メイン物語)にはボイスがありますがHシーンは喘ぎ声(と壮絶イキ)のみです。

【オマケ要素】
本編Hシーンとは別のオマケゲームで操作キャラは男主人公(名前変更可能のデフォルト名無し)です。
内容は温泉で主人公二人との甘く激しすぎるHシーンを楽しむ、という感じです。
Hシーン自体は本編にもクリソツた内容がありますがこちらは主人公に”おさわりができます”(3Pじゃなく一対一のHシーン)。
おさわりは愛撫で触る場所、ガチHは動き方や速さが変わるので前の作品の「タナトス」に近い印象を受けました。

ちなみに私は本編をクリアした上でプレイしましたが、とくに本編をプレイしてなくても問題はないです。
最後に注意点、というほどではありませんが”オマケではセーブはできない”ので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。

おすすめの記事