かたつむりとまいまい

 

作品情報

作品名  
かたつむりとまいまい
サークル名
コトリボックス

作品ギャラリー
Gallery











作品の詳細

ある昼下がりの公園、少女「小鳥 舞衣(みにとり まい)」ちゃんは大小様々なカタツムリたちと遭遇する。
蟲たち中でもひときは大きなカタツムリが少女に向かって飛び跳ねる。
驚きのあまり尻もちをついてしまった少女、無警戒になったそのカラダへ群るカタツムリたち。
彼らの目的は少女の胎内。本能の赴くままにカラダへ潜り込もうと蠢く。
やがて少女の入口から溢れる体液。そのヌメリにあてられたカタツムリたちは狂喜する。
「少女の体液」そのさらなるヌメリを求め、ぐちゅぐちゅと汚らしく光沢する虫体を、
か弱い薄桃色の粘膜に擦りつけつつ、さらに中へさらに奥へと侵入するのだった。

【動画ファイルについて】
同様の内容で2種類の解像度の動画ファイルをご用意しております。
☆フルHD動画・解像度:1920×1080
☆HD動画・解像度:1280×720
☆音声アリ
☆再生時間: 31分46秒
————————————————————————————————
フレームレート:30
ビデオコーデック:H264 – MPEG- 4 AVC
オーディオコーデック:AAC
————————————————————————————————

女子が大小カタツムリの大群に責められるシーンが段階的に続きます。
次のアルバイトまでほぼ繰り返し同じ動きが続きますがカメラがいろんな角度で回り続けるので自分の好きな角度も拝めるだろう。
結構めちゃくちゃ女子もよがるので欲情します。よく見ると腹ボコしてるのがいいですね。このくらいのさりげなさがまた好みです。
これが一作目であるということでこのクオリティはすごいです。次の作品も満喫です。
蟲の動きがもう少しループ感がなく自由に動きまわるようにしたり群がり方を胸のあたりに集中してくれたら好みです。
素晴っぽい作品を見させていただきありがとうございました。

おすすめの記事