痴態画集ひなどり21 動画19本 CG19枚含め計93枚

 

作品情報

作品名  
痴態画集ひなどり21 動画19本 CG19枚含め計93枚
サークル名
深山燕石

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

いろいろな痴態を集めた動画+CG集です。

—–内容—–

・ループ仕様にした短時間動画…19本

・動画使用のイラスト19枚、差分含め93枚。

日本のどこかで現実にありそうな
様々なシチュエーションで繰り広げられる痴態をお満喫ください。

———————————————————————-
注意:動画はループ仕様となっております。
ご使用の動画再生ツールのループ機能を利用し、お満喫ください。
———————————————————————-
動画形式:H.264/AAC(mp4)
動画再生環境をお確かめの上ご購入ください。
———————————————————————-

前の作品が20のキリ番にもかかわらず小品だったので心配しましたが今度は19本とシリーズ極上の動画本数です。
相変わらずの現場間ある表現に女子の可愛さ、画風も安定して実用性高い作品に仕上がっています。
敢えて注文を付けるとすれば他レビュワーもコメントしてますが一本一本が短い事もありプレイがあっさりし過ぎている点ですね。
もう少し各々の女子をじっくり見てみたい所です(本数は絞っても)
この作品のシリーズは全てにおいて、かわいすぎる女子達が好きな兄貴達をイキまくりさせることが出来る素晴っぽい作品だと思う。作品として生々しさは最もだが、何処からこの様な発想が出てくるのか感心してしまいました。 女子の表情だったり、男側の息遣いだったり、とにかく全てにおいて文句のつけようが無く楽しませてもらいました。
ループしたまま使うことを前提とした15秒ほどの短い動画が19本、その動画に使われた素材CGといった内容の作品となります。

個人的に今度の作品は不満点もあるので今度は先に不満点から語っていこうと思います。
不満点としては、ループ前提とした短い動画であるタメに自分のような過去作品と組み合わせて、シャッフル+ループ再生で今までの作品から今作までをまとめて楽しんでいる層にはループ前提の短い動画ではシャッフル+ループが上手く利用できないという問題点があります。
また、ループ前提とした作りであるタメに今までのシリーズにあったフィニッシュ表現(射精表現)、そこに至るまでの過程を描いた文章が廃止されているという今までの良かった点が無くなってしまっていることが不満だったりします。
あと、個人的なことですが、ムッチリおっぱい舐めたり吸ったりする愛撫がない点とガッツリレイプレ〇プ動画がないのは不満です。

次に今作の良かった点になりますが、前の作品までには無かった少女二人によるダブル濃厚フェラチオ、少女に濃厚フェラチオさせつつ男が少女の股間を手でいじる、少女と男がそれぞれの股間をいじり合うといった今作からの新しいシチュエーションが追加されていることだろうか。追加された新規シチュエーションは個人的には満足しており、今度の作品集の中ではかなりお気に入りの部類だったりします。
また、相変わらずのモノホンキャラデザ+レイプといった他の作品が思いつかない唯一無二な強みが健在なことも良かった点というか安心した点というかそんな感じです。

最後に動画自体のクオリティは高く実用性はあるのですが、前の作品までにあった事態説明の文章やフィニッシュ表現の廃止、ループ前提仕様の短い動画、少女のムッチリおっぱいを舐めたり強く吸い付いたりといった変態的な愛撫が無いなど、不満点の残る作品となっています。個人的にはひなどり19までの仕様が良かったです。20や21のループ仕様は微妙。戻して。

Ever since foolery 18 or 19 it seems the producer has been experimenting or rushing their work. I really am not a fan of these extremely short clips without cum. The producer used to add stories to each one too, but no longer. They also used to do a variety of poses and types of sex, including anal, but that doesn’t seem the case anymore. Not good quality compared to previous works.

おすすめの記事