うどんげと色色アニメ 前編

 

作品情報

作品名  
うどんげと色色アニメ 前編
サークル名
せっかちヤモリ

作品ギャラリー
Gallery










作品の詳細

本作品はパトロンサイトにて100円以上プランで閲覧可能な作品の
モザイクバージョンとなっております。
白線バージョンをお求めの際はご注意ください。

(1)収録内容1、うどんげアニメ
基本動画4種、差分含めた全動画16個+おまけ2個

・キス、乳首責め、手マン (裸 / 着衣)
・自慰、胸揉み、乳首責め (裸 / 着衣 / カットインあり / なし)
・手マン、マンコ舐めまくり (裸 / 着衣 / カットインあり / なし)
・挿入、射精 (裸 / 着衣 / 断面図あり / なし)
・おまけの後編予告動画

おまけの後編予告動画に関してですが、描き方を大分変更しているのでパッと見ほぼ別人ですがご了承ください。

(2)収録内容2、胸の辺りや股間をクローズアップしたカットインアニメ
基本動画8種、差分含めた全動画28個

・乳首責め
・手マン
・自慰
・自慰拡大
・尿道責め
・手マン、マンコ舐めまくり
・手マン、マンコ舐めまくり拡大
・挿入、射精

自慰拡大、マンコ舐めまくり拡大以外は裸 / 着衣 / 効果音のみ / 効果音+音声の差分あり

(3)収録内容3、背景透明のGIFアニメ
胸揉み、乳首責めの顔だけを非表示にしたGIFアニメです。
顔部分に好きな絵を置くことができます。
裸 / 着衣がそれぞれ6種類の全12個
・胸揉み 優しく
・胸揉み
・乳首責め
・乳首責め2
・乳首つまみ
・勃起乳首責め

———————————————-

使用音声素材

むくむくおっきぃ様

オコジョ彗星様

【効果音制作】VoiceBloom様

有名な弾幕シューティングゲームシリーズに登場するキャラクターを題材にした動画が発売されていると知って購入させて頂きました。
長い紫の髪に赤い瞳を宿したうさ耳少女とキスしたり胸を触って乳首を弄ったり股間に指を入れて舐めたり彼女自身に自慰指示したり中に出したりする雰囲気が滑らかにもめちゃくちゃ動くシーンの数々に思わず画面に釘付けになってしまいました。
また、各シーン毎にフォルダに収録されたりシーンによって服装や断面図の有無の差分が用意されていたのも見れて大変満足しております。
内容はシチュエーションに合わせたシンプルなアニメーション
進行に合わせた鈴仙の表情、喘ぎ声が楽しめます
特にこの表情がかわいすぎるですね、体のエロさもあいまって臨場感が出ています
人によっては竿役が若干主張しすぎと感じるかも?個人的には男の顔はなくてもよかったかな
全体との出来と比較してこのコストパフォーマンスはすごいですね、鈴仙が好きならなお良し、そうでなくても満足できると思います。
せっかちヤモリさんの前の作品もそうだったのですが、乳首責め系のシーンがなかなかにねちっこい感じになっていて、凄くセックスで良かったと思います。

挿入シーンも、表情の変化などが丁寧に表現されていて、110円という価格以上に使える作品になっていると思いました。

また同梱されていた「後編予告」がリア充イチャイチャ感をわりと強めに感じられる内容になっていて、そちらの発売も満喫だなと思ったりしました。

ワンコインで乳首責め、手マン、カットイン、挿入といった感じで幅広く楽しめるお得な作品。

サンプルをちらっと見て興味を持ったので衝動買いしました。
ワンコインにしては十分すぎるセックスアニメだと思いました。

女子もかわいく喘ぎ声も入っていて動きのある動画。
サクッと楽しむには十分です。

ただ気になる点もいくつかありました。例えば乳首責めのところでは男の顔は消してほしいなと思ったり、せっかくムチムチなムッチリおっぱいだから下からじゃなくて後方からしたたるムッチリおっぱいを揉む感じのシーンが欲しいな~と個人的には思いました。

作品内で一番気に入ったのは裸と着衣(制服)の2パターンあったのはすごく好みでした。

作品内に次回の予告もあり、次はどんなふうな作品か満喫です。
今度のキャラで体操服コスなんかも今後見てみたいと個人的には思いました。

おすすめの記事