秘密の性治療 爆乳の教え子がショタ化した僕をいっぱい甘やかしてくれる モーションコミック版

 

作品情報

作品名  
秘密の性治療 爆乳の教え子がショタ化した僕をいっぱい甘やかしてくれる モーションコミック版
サークル名
survive

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

「へっだらいなー」原作の【めっちゃ爆乳教え子おねショタセックス】CG集が動くモーションコミックに!

肉感溢れる原作CGのまま、動画でもねちょねちょむっちり動きます!

■作品紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
朝起きたら突然子○の姿になっていた…!?

新任先生として校内に赴任しただらけの『和泉千尋』は今まで生きてきた中で、一度も
自慰行動、性行動の経験がなかった。
そのことが原因で大人になれない病気になってしまった。

治療方法は単純で、たくさんセックスして、いっぱい欲情して、射精すること。
そこで妹の日葵(ひまり)が協力してくれることに…

日葵「ちーちゃんのためなら、なんでもするんだから!」
さらには留学生のイヴも乱入してきて…
イヴ「オギンギンの男根シコシコきもちいいでちゅカ~?」

めっちゃ爆乳教え子おねショタセックスで千尋の淫らな性治療が始まる…!

■登場人物
和泉日葵(CV:原舞香)
素直ブランコン妹/Kカップ

イヴ・アレクサンダー(CV:白瀬ほなみ)
ちょいSヤリマン留学生/Lカップ

■スタッフ紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
原作:へっだらいなー
CV:原舞香、白瀬ほなみ
制作:survive
※原作CG集も好評発売中!
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/n/link/work/aid/jazz/id/RJ271830.html

この作品は男子教員がある日謎の病気によって少年化してしまうのですが、治すには性処理をしなければならないということで妹やそのクラスメイトが性処理をしてくれるという物です。この説明はタイトル通りです。
先にCGを購入させてもらっていましたので、声がついたらどんな感じなのかなと思ったのですが、さすがに声が付くと移入しやすいのかなと思います。それには文字の擬音が聴こえますのでやはり動画形式なのとCGとの違いですね。
さすがに女子が動くのがいいですね!CGだったものが動くのは感動的です。

おすすめの記事