少女の一日

 

作品情報

作品名  
少女の一日
サークル名
深山燕石

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

いろんな少女の痴態を集めたCG集。
基本12枚、差分10枚の全22枚です。
様々なシチュエーションで繰り広げられる少女の性活をお満喫ください。

見たままの少女好きには満足できる内容かと思います。
少女がレイプされるCGはモノホンで、表現にも満足できます。
特に着衣を着たままレイプするCGだらけということなので、モノホン嗜好の少女好きに特にお勧めです。
なおCGの枚数が少なく物足りなく感じるかと思いますが、値段を考えると妥当かと思います。
いたいけな少女たちが、
大人にその裸体と痴態を見せつけます。
目を見張る様なめちゃカワ女子は作中に出て来ませんが、校内や公園など、
どこにでも居そうな普通の少女たちをモノホンなタッチで描いているのが
非常に良い感じだと思います。
様々な少女の痴態CG集。基本着衣でのプレイとなっています。
CG絵にほんの少ししてテキストなど。

内容は主に無理やり系が多いですが、中には…

合意SEX(と云うより無理やり合意の方向に持って言ってる)
あまり行動の意味を理解しておらず性的興奮そうにしている少女。

と云った要素も含まれてます。その表現が生々しく妙にそそります。
先生と学生、義理のパパと娘、ホームレスに輪姦など様々。
この値段は非常にお買い得だと思います。

少女の絵が現実っぽくモノホンですごく上手です。
シチュエーションが教室の倉庫だったり、公園だったり、和室だったりと、ありえそうな場所ってのが気に入ってます。
この絵を動画で見たいと思ってましたが、無料の「ParaFla」っていうソフトをインストして差枚のCGを読込ませてパラパラマンガのように動かして楽しんでます。
値段のわりに高クオリティーなCGです。

おすすめの記事