堕ちる境界~催眠衝動~

 

作品情報

作品名  
堕ちる境界~催眠衝動~
サークル名
とおくのそら

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

●概要
Fa○e、空の○界のヒロイン達のCG集です。
特殊な首輪の力を借りて催眠がすこしづつヒロインたちの体と心を支配していく……。

心を侵す催眠、体を犯す濃厚ザーメン。
口を使い、胸をさらけ出し、ボテ腹で喜んで腰を振る彼女たちがそこにはいた…。

『催眠・種付け・ボテ腹』の3つのシチュエーションを完全網羅!
CG枚数はテキスト有り無し含め100枚以上!

●収録内容
・精液グラス一気飲み!
・名門令嬢のもてなし濃厚フェラチオ
・種付けはサーヴァントの義務?
・動物化H
・解放された本能
・すり替えられた恋人
etc…
 
●構成
基本絵12枚+差分+おまけCG
※画像サイズは1600×1200ピクセル

Fa○e、空の○界のヒロイン達が催眠をきっかけにして悦楽を体に覚えこまされ、
最後には心まで支配されてしまう。

表現力が高く、彼女らが悦楽に溺れて感じまくっている様が
ひしひしと伝わってきて非常にいやらしい作品に仕上がっていると思う。

紹介文にもあるように、
催眠・種付け・ボテ腹などのキーワードにリアクションするという方には
是非とも購入を検討して頂きたい作品といえる。
いやらしい淫語・イキ顔も多用されており、個人的ヒット作だった。

とある型月のヒロイン達を催眠にかけ、身も心も支配していくCG集です。
認識変換、ガッツリと大量に膣内射精、孕ませという催眠モノの王道シチュに
ヒロイン達が立て続けに堕とされていきます。
いやらしい淫語や表情の変化が素晴らしく、
「あのキャラクターがあんなことを言うなんて」というギャップのエロさは
催眠モノの醍醐味と言えるだろう。

原作好きな方、
催眠により堕ちていく女子が好きな方は、是非。

おすすめの記事