がきびっち お取り寄せ!

 

作品情報

作品名  
がきびっち お取り寄せ!
サークル名
綺良家

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

———始まりは逆レ○プ。

 クールで無敵な援○少女『玲紀』と
 永久ミルク・タンケスト『名無し男(つまりアナタ)』の
 プライドを賭けたねっとりガチエロバトル。(各種プレイ)

 敗者には限界をめっちゃえた”堕ち”が待っている…。
 (※内容は陰惨なものではありません)

・”がきびっちの世界”をより長く楽しめるように、
 購入後も【新たなエピソード】を追加する予定です。

 詳しくは特設サイト、もしくは当ブログを随時ご確認下さい。

特設サイト
http://mutai.x.fc2.com/index.html

当ブログ
http://b.dlsite.net/RG11789/

◆収録概要
・CG総数…316枚【基本CG…14枚】+α

・html形式で閲覧 
 メインのノベルCGは どこでも【文字のON/OFF】が可能
 メイン以外のコンテンツも有り

◆収録内容
・本編…62枚×2(文字無しCG)

◆様々な特典
・その後の話…17枚×2(文字無しCG)

・大画面でスグに閲覧可能な高画質版CG…158枚

※本作品は前の作品『がきびっち お買い上げ!』の続編ですが、
特設サイト内の情報、または本作の内容をご覧頂ければ、
特に問題はございません。

がきびっちお買い上げ!の続編がきたョ!待ち望んでいた、がきびっち お取り寄せ!。今度はクールな妹。これほどのヤリマンに言葉の羞恥プレイされたらキモチイイよ?んで後半?でクール崩壊!イキ狂い真近!!これほどのかわいいヤリマンをイキ狂い指示したい!次回は姉妹どんぶりですか?次回に期待大!
内容としては不感症を強みに援助交際していた少女が精力旺盛の男に負けてしまうって流れです。
負けてしまうまでの過程が実にいい。とあるきっかけでスイッチはいってしまう様が実に、キます。
ブロンドツーテールの外見からしてツボなんだけど、あーもうかわいいな〜が正直な感想。続編までまとめ買いしました。

お勧め度は高いです。内容もいい絵だし。やわらか肉体表現もいいです。

サムネイルイラストと説明文に惹かれて購入を決定した一作です。説明どおり、男性による逆転要素が含まれていましたが、それを含めても十分にMシチュとして楽しめる作品でした。また何よりヒロインの女子のキャラクターが非常に可愛らしく、シチュエーションだけじゃなく、キャラクターやシナリオ自体も非常に良かったです!
無量大数の「がきびっち」シリーズ二作目
前の作品の子の妹も円光をやっており、姉を懲らしめた相手に興味を持って男の下に来た!だが、この子は強敵で…!?というCG集。
男のめちゃたくさんザーメン放出ぶりはもっと進化しており、シリーズ中一番売れっ子の玲紀をどう攻略するかも気になる作品。
前の作品がアリだと思った人は間違いなく買い。
前回の続きで、今度は妹の玲紀が登場します。
この妹が前回の姉の乱と違って不感症でドSな性格でキャラ分けがバッチリ。
言葉の羞恥プレイにいやらしい淫語をフル活用する強敵ですが、予想外にかわいすぎる弱点が判明し、キャラの魅力が倍増。
主導権を奪われて、喘ぎまくる彼女の姿は序盤のクールさとのギャップでかなり欲情しました。
最後に頬を赤らめる表情が極上にかわいすぎるですよ。
その後と題して、姉の乱との3Pも収録されており、すっかりメロメロにされた姉妹の痴態が拝めます。
タイトルと絵で適当に購入した作品なのですが、これが予想をいい意味で裏切ってくれており、ヌケる萌えれるで、大満足でした。
最初はもっとこう、「ひぎぃ」で「らめぇ」な作品だと思っていたため、調教的な意味では不満が有りましたが、中盤以降は女子が妙に可愛くなってきて、萌え的な意味で満足してしまいました。

おすすめの記事