パールのお仕事

 

作品情報

作品名  
パールのお仕事
サークル名
ワラビモチー

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

ヒーローの憂鬱シリーズ

ヒーローたちを捉えてはドすけべ淫乱の限りを尽くす
悪の組織バイオレット・フェロモン。
彼女たちに捉えられたヒーローたちはどんな末路をたどるのか・・・。

人の幸せって、様々な形があると思うんです。

○CG枚数82ページ
○セリフなしバージョン82ページ
○フルカラー
○ジャンル:Mシチュ、炉利、ショタ、手コキ、オナホール

pixivで同シリーズ掲載中!
おテストに見に来てください。

ユーザー名「ワラビモチー」で検索

悪の組織の幹部である少女に捕まった正義側のオジさんが何回も何回も繰り返し射精させられるCG集。意地の悪い表情と辛らつな言葉の羞恥プレイ、そして手加減のない搾精とマゾには堪らない内容でした。終始一人称で描かれており、感情移入しやすいのも良かったです。
パールちゃんの常日頃のお仕事を描いた作品。常日頃からのようなねちねちとした攻めはもちろんのこと、フェチズムに溢れた攻めも展開されていて欲情しっぱなしです。パールちゃんのかわいい顔とプレイのギャップが素晴っぽいです。
ワラビモチーさんのM向け作品は常日頃から素晴っぽいです。
この作品も例外じゃなく、M心をくすぐられる良い作品でした。

なんといっても今度はほぼ全てのタイミングでパールがこちらを見つつ攻めてくるように表現されており、いやらしい淫語と合わせてとてもエロく感じました。

おなじみの悪の組織の炉利幹部による正義の味方いじめ(性的な意味で)です。
ワラビモチー氏の作品のいづれかが気にいってるのなら、この作品を手に入れて後悔は絶対にしません。
この値段に対してボリュームも多く、とても満足できました
もうすばっぽいですよ。このワラビモチー様の描くねっとりな炉利責めは。
個人的に趣味にベストマッチしていることもありますが、キャラの「サドの中に優しさがあるみたいだけども、とても冷酷」感じのバランスがとても上手で(うまく形容できないですが・・)常日頃から楽しまさせていただいております。

おあずけ好きなM男さんはぜひ一度ご覧になることをお勧めしますよ。

ワラビモチーさんおなじみのパールさんによるM作品です。

ヒーローがパールの悩殺にほいほいついて行き搾精されてしまいます。
今度は本編とはほんの少し違った視点からで、メイドさんアンドロイドが登場します。
エナジー搾取だけの家畜のような扱いで、言葉の羞恥プレイからの手コキ、足コキ、オナホコキとM男にはたまらないシチュだと思います。

おすすめの記事