コンティニューしますか?~BADEND~

 

作品情報

作品名  
コンティニューしますか?~BADEND~
サークル名
hisui

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

とあるダンジョンに挑む新人冒険者の少メスども。
その先に待ち受けるのは・・・

ファンタジー世界にて、5人の少女(+1)が魔物などに敗北するバッドエンドのシチュエーションを想定したCG集になります。

CG1枚+差分1枚と数行のテキストで一つのシチュエーションとなり、合計12種のシチュエーションを収録。
異種、触手がメインです。(オモチャ挿入等ヘヴィ目のプレイ、百合が一部含まれます)

■内容
画像サイズ1600×1400(JPEG形式)

・基本CG12枚(各差分1枚ずつ、計24枚) 台詞無し版も同梱。
・登場するキャラクターの簡易な設定・立絵。

ライトなRPGっぽいイメージでの敗北シチュ作品で、出血や切断などの直接的に痛そうな表現はありません。おそらくバージンの子もいますが、破瓜出血表現も無しです。物足りない人もいるかとは思われますが、血が苦手な方には安心な要素ですね。
女子たちは柔らかな絵柄ですが、クソぶっとい触手などの挿入時に下腹部のボコや左右に押し分けられる大陰唇がしっかり表現される点は異種姦レイプ好きとしては嬉しいところです。
女子の冒険者の異種レイプCG集です。たっぷりと大量中出しや受精の直接的な表現はなく、それぞれの差分も少なめではありますが、様々なシチュエーションのシーンがあり、値段の分は十分に満足できる内容になっていると思います。
ファンタジーな女子たちがモンスターに敗北して異種姦されるというシチュのCG集です。
四肢切断などの重い表現はなく、ライトな印象を受けましたのでグロ苦手な方でも楽しめると思います。
ただのCGじゃなく、テキストや人物紹介、ステータスがあるので妄想を掻き立てられるところもgood。
ステータスいいですよね。
強い女子っていうのが指標で分かりやすくなっていますし、ここに発情とかのバッドステついてたら事態も分かりやすいですよね(本作にはバッドステはありませんが)
ステータスが個人的にすごくポイント高かったです。
異種姦、敗北シチュ好きにはお勧めです。
作品紹介にあるように、敗北するバッドエンドのシチュエーションを想定したCG集。
枚数はそこまで多くは無かったものの、全てのキャラに立ち絵付の詳細なキャラクター紹介があったり、モンスターの紹介もあったりして丁寧な作り。

CGのクオリティ自体も高いのだけれども、最後のページにセーブしますか?と言う選択肢が出てきたりして、クオリティの高いCGを楽しむための設定や背景もしっかりした作品だった。

おすすめの記事