ロリッ子凌辱運動会

 

作品情報

作品名  
ロリッ子凌辱運動会
サークル名
little shop

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

●学園の運動会で炉利ッ子少女に醜悪な変質者たちが絶望と屈辱の恥辱行動! 強姦、レイプ、調教、輪姦、ハメ撮りと自分勝手な愉楽を貪り手加減なく蹂躙する!!

●ピンク色の無垢な肉壷にムシャぶりつき、涎とラブジュースまみれのワレメにグロテスクなガチガチの勃起チンポをねじ込まれレイプの限りをつくされ大量白濁で汚辱される!!

●タイプの違う多数の少女を欲望に従い徹底的に凌辱し、肉体と精神に悦楽を叩き込みマゾ!隷にします!

●学園の中で炉利ッ子少女たちをレイプ、調教するシーンを選りすぐっております。強要愛撫、拘束輪姦、有無を言わさず収録自慰、ハメ撮り強姦、淫具挿入、白濁ガッツリと大量に膣内射精など、ヘヴィな内容に興味がある方は是非ともご覧ください!!!

紹介画像で、気に入った炉利ッ子が居たら、迷う事なく購入の検討をお勧めします。
というのはCGの質も高いですし、テキストも付いていますので、レイプされるシーン
は臨場感もありますので、こういうのがお好きな方には、良作に入ると思うからです。
縛られて犯される子とか色々なシチュエーションがあるので、自分の好みのレイプ系統に合えばお買い得かと思います。ただ、1キャラに対して差分がもう少しあった方が、購入者としては、ありがたいと思います。(無くても、好みのキャラが居れば十分満足出来る内容ですが、欲を言えばという事です)
全体として物語仕立ての作品となっています。
運動会の一日における6人の少女の話が、分刻みの時間表示で描かれています。

話の長さはまちまちですが、1人につき大体4枚くらいのCGで描かれています。

また、文字の入っていない800×600と1280×960のCGも入っています。

CGのクオリティーはかなり高いと思うので、サンプル見ていいと思った人を満足させてくれる作品だと思います。

タイトル通り、運動会の○校内で未成熟な肢体のJ○たちが鬼畜凌辱されるCG集
全員ブルマ姿の無毛ツルマンっ子や発育の良い子が先生や上級生、ホームレスといった男たちに凌辱されています
玩具を使用したり縄で縛ったり仲間を呼んで手コキさせつつ輪姦したりと身勝手な欲望をぶつけられる炉利の姿がいやらしいですね
運動会の裏側で行われる少メスどもへのレイプCG集

サンプルに写っている娘の中に気に入っている子がいれば、購入の検討をオススメ
レイプ物だが、カラダ的損傷等を与えないので個人的には安心
ただ、個人的には一人一人の差分が少ないのが不満点。
この値段なら差分を増やして欲しかったと思う反面、クオリティーが高いので仕方ないとも思っている……

運動会の最中の炉利っ子達が次々に凌辱されていくCG集。
様々な絵柄で描かれた少メスどもが犯されて白濁まみれになる様は眼福。
体操服と言えばブルマという古き良き萌えと理不尽な凌辱の組み合わせ。
王道とは良いものです。

おすすめの記事