バッドエンドシミュレーション Vol.3

 

作品情報

作品名  
バッドエンドシミュレーション Vol.3
サークル名
ヒロイン工学研究所

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

世界の平和を守るため、凶悪な敵に立ち向かう正義のヒロイン。
もしもそんな彼女が悪の力に敗れてしまったら?
戦闘からレイプまで、完全敗北に至る過程を描くテキスト付きCG集。

Vol.3のテーマは「妖術」!
情熱と炎のめちゃカワ女子戦士が陰湿な妖術使いと霊力で対決する。

■基本 19枚
■差分 36枚
■テキスト表示/非表示差分あり
■総合 100ページ ※表紙、奥付等含む

【アンケート実施中】
この作品をご購読して頂いた読者様をターゲットに下記サイトでアンケートを実施中です。
回答ページ:
https://creativesurvey.com/ng/answers/5db9236a7bb9bd6681620406dc66e9/
結果ページ:
https://creativesurvey.com/public/ed0ba6de898842dbe80bb259813013294c439d91/result/

最初は悪事を勤務する敵を倒そうと果敢に凛々しく立ち向かうマーズが敗北に向けて劣勢になっていき心が少しずつ折れていく雰囲気が丁寧に描かれていました。

単純にいやらしいだけでなく微妙な表情の変化にもこだわりが見られ作者さんの力の入れようが感じられました。
セーラー○ーン世代じゃなくともチェンジヒロインものが好きな方なら確実にプライスレスな作品だと思います!

セーラーヒロインの一人であるセーラー◯ーズが
陰湿な妖術使いの神主に犯される物語です。

最初は優勢に追い詰めますが、相手の罠に嵌り捕まってしまいます
そして神主によって犯されすこしづつ堕とされていきます。
ヒロインの表情が特に良く、すこしづつ絶望へと堕ちていく感じがたまらなかったです。

今度は強気なヒロインが陰湿なエロおやじに弄ばれるという
私好みの内容だったので大変満足でした。

赤の戦士ことセーラー◯ーズが実力的に負ける敵に劣勢に立たされていきます。
いきなり絶望に叩き落されるじゃなく、すこしづつ劣勢になっていき、精神的にも苦しんでいるセーラー◯ーズが表情からも伝わってきます。

セーラー◯ーン世代にはもちろんオススメですが、セーラーヒロインよりキューティー◯ニー派だった私にも満足のいく作品でしたので幅広くお満喫いただけるかと思います。

おすすめの記事