ダークエルフと不思議の森

 

作品情報

作品名  
ダークエルフと不思議の森
サークル名
毒パン工房

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

ダークエルフの女子サラちゃんが
蟲や植物モンスターにレイプされてしまう
オリジナル異種姦CG集です
基本CG11枚+差分の計246枚です。
(通常、字幕無し、CGのみ、キャラ紹介)

■内容
トレジャーハンターとして生活している褐色銀髪ダークエルフのサラちゃん。
今度は依頼を受け特別なキノコが生えるという森へそのキノコを採取しに。
当然のようにそこにはレイプが待っているのだった・・・
蟲姦、触手姦がメインです
・幼虫出産
・膨乳、噴乳
・種付け

など
★出産表現アリ★

■画像サイズ1600×1200jpg

ダークエルフの商品は最近少ないです、異種姦の作品も少ないです。このダークエルフ異種姦作品は本当に注目して、すぐ買いました。ダークエルフ少女やがてHの悦楽に目覚めるという展開が面白かったです。
ヒロイン自体可愛くも、中々の活発な性格にとても気に入っております。
Hも何匹の虫と出産と其々のモンスター特有の方法で犯される中で、RPG風に事態や状態が解説されているのが印象に残りました。
褐色炉利少女が植物に縛られたり、巨大な蟲にいいように犯されてしまうCG集です。登場する蟲も豊富で体位も複数あるので、シチュエーションが充実しており満足できました。また幼虫産み付け、出産、幼虫に母乳を吸われるなど、蟲姦ならではのシーンがそろっており、蟲姦が好きな方にはおすすめです。また蟲の表現も簡略化されており、ゴキブリやムカデなどパッと見が極端にきつい蟲も登場しないので、モノホンな蟲やこうした昆虫が苦手な方も平気だと思います。

おすすめの記事