覚性エルフ娘

 

作品情報

作品名  
覚性エルフ娘
サークル名
カルパッチョ

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

森の中に住むエルフの純粋な少女。
少女は近くの村では森の聖人として慕われていた。
エルフは長寿の為少女は240歳でも人間でいうと1●歳程度。
しかし240年も生きていれば性の知識もつくし興味も湧く。
そこに気づいた旅の男が少女に対して劣情をもよおしてしまう。
男に性的欲求増強剤を盛られた少女は最初は嫌々な態度を取りつつも
どんどん性的欲求の虜に落ちていくのだった。

●プレイ内容
・性的欲求増強剤を盛られて自慰
・強引に濃厚フェラチオに持って行かれてからのガチH、尻穴ハメまくり
・自分のランジェリ~を被らされての腋コキからガチH
・バニーの衣装を着てのいちゃいちゃプレイからガチH
・きわどい衣装で村に出かけて言葉の羞恥プレイ
・言葉の羞恥プレイに欲情してからの濃厚フェラチオ、豚のボンデージを着てのレイププレイ
・魔法の衣装の力でゴブリン達による輪姦体験プレイ
となっています。

匂い、汁、腋毛など多めの作品となっています。
※一部陰部等が大きく表現されている画像がありますので、苦手な方はご注意下さい。

基本CG20枚+差分
・テキストなし:80枚
・テキストあり:151枚

性に興味の出るおヤングの純粋なエルフを発情させて変態に堕としてしまうCG集。
本編151枚で立ち絵部分を抜かしてもエロが19シーンで差分126枚のボリューム。

アクティブに腋を舐めてのキスや、お口にどっぷりとザーメン大量射精で鼻漏れ、パンツ被りなど、蒸せるにおいと汗の表現・テキストはなかなか抜群。
清純なエルフを、変態的なフェチズムに目覚めさせてしまうのとてもいいよね(^ω^)
サンプルでむせ返る臭気にビビビと来た抵抗が無い方はどうぞお手に!

清純だけど本当はセックスことに興味深々なエルフちゃんが一服盛られて性的な才能を開花させていくのがいやらしい。イラストのクオリティも高く常日頃とイキ顔のギャップがとても魅了されます。体臭や腋コキ、鼻フックなどマニアックなプレイが結構あるのが個人的に嬉しかった。収録枚数も申し分ない長さなのでかなり満足できる作品でした。
時々やるイキ顔がヌける。
あれだけの美人があんなにアヘってる顔をするのは、見てて性的興奮そうで、こっちも気持ちよくなってくると思う。

いやらしい事がふさわしく無いと自分に思っているシルフィを性的に落としていくのは、その事だけでも欲情する。
でもレイプ物では無いので。
レイプ物では無いけど性的欲求増強剤は盛られるシルフィ。それでセクロスの相手に誘われるシルフィ。最初はそんな感じ。

個人的に、ベッドのシーンはかなりいやらしい。
ベッドでのシーンは何パターンかあって、特に正常位のセクロスは、引き締まった体も良く見えて大変実用的。

パンツを被るシーンもある。
体臭のプレイもある。
タグにフェチって付いている通りにフェチ要素は有って、様々な種類をやってる。
一つフェチをやったら次のフェチって感じで。

腋に拘りを感じる作品です。
調教でエルフ娘を堕としていくストーリですが、通常のセクロス以外に言葉攻めや匂いをかぐ等の聴覚嗅覚も用いて攻略していくなどの新しい世界に目覚めそうなプレイが魅力です。
知り合いの男の側から表面上有無を言わさずはせず、少しずつエルフ娘がアクティブに変態的に動くよう変えていく流れは、人格を犯している感があってすばっぽいです。
性的欲求増強剤を盛られたエルフ少女が変態プレイに興じていく姿を堪能できる作品。
男のニオイで欲情するのはもちろんのこと、自身が数日間穿き続けたランジェリ~のニオイでも発情してしまうなどとてもいやっぽい。
炉利体型に見合わぬ腋毛が見られるのも良い。
サンプルからわかるかと思いますが、匂いフェチ、頭にパンツ、鼻フック、ラバースーツなどのマニアックな性癖を密度濃く詰め込んだような作品です。
以上のようなシチュエーションが好きな方にはおすすめできる作品だと思います。

おすすめの記事