ぽにのぱ。

 

作品情報

作品名  
ぽにのぱ。
サークル名
いれくば堂

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

「ぱにぽ●だっしゅ!」の男性向CG集。アニメ版登場学生全員が白濁痴女イキ顔受精、スカルハメまくりや体内貫通触手などヘヴィめ画像も。基本22枚の差分120枚めっちゃ、HP公開ゲームのクリア画像等も収録。ゲスト参加は安藤裕行先生。

自分はあまりプレイがヘヴィなモノは好きじゃないのですが、
ヘヴィなCGを販売しているサークルさんで贔屓しているのは二つほどあります。
その一つがこちらのサークルさんで、内容は確かにコア。
しかし萌えの部分をかろうじて失っていないので、許容範囲に収まっている、と言う感じだろうか。
ヘヴィなCG入門には向いているかもしれません。
原作が好きなら問題はないと思われます。
なんでこれほどに安くできるんだろうというぐらい、量が多い。
メインCGにおまけCG、ゲーム(ホームページ上で公開していたもの?)のクリアCGなど、いっぱい入っている上その質も高い。
注意点はここのサークルの特長がモロに出ており、攻め系鬼畜系浴びまくりのオンパレードということ。そういう嗜好がある人は、満足できるはず。
いれくば堂のこの作品、CG枚数は圧巻です。
差分は元より基本絵の枚数がハンパじゃありません。
枚数に比例してCGの内容もかなりヘヴィなものとなっております。
個人的にはわき毛は好きじゃないですけれど・・・
流石いれくば堂と言う感じの作品でやはり値段の割りに画像量が多すぎ
もっとスカルハメまくりやら触手貫通やら特殊な物も多くマニアな人ならばかなり楽しめるはず
そしてゲスト参加している人の絵もまた凄まじいエロさなので是非とも買うべき一品

おすすめの記事