淫獄狂乱

 

作品情報

作品名  
淫獄狂乱
サークル名
AC/BC

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

祭りの夜にとった客に
ひどいめにあわされたあげく
体内に卵を埋め込まれる娼婦・・・

そして、そのあと娼婦の運命は・・・
といった内容の物語となっております。

絵も物語も暗めでダークな感じの作品です。

女児出産・産卵・母乳・おもらし・ガッツリと大量に膣内射精
3P・少し流血シーンなどのCGがあります。

基本CG23枚+差分24枚の計47枚で
上記内容のショート物語がついております。

常日頃からこのサークルさんの作品は購入させていただいていますが今作は中でもヒロインの肉感が1,2を争うぐらいよく、ヒロインが娼婦ということもあって乳房はかなり大きめでお尻もデカいというのがよく際立っていました。乳首の表現やお腹まわりも大変良く、作中でもそういったことでシナリオが進んでいきます。そしてシナリオも世界観もしっかりしていて読んでいくとすっかり引き込まれます。怪奇のような内容がありますが切断とかヒロインを傷つけるような行動ではありませんので安心してください。孕ませ、母乳、ヤリマンというキーワードに興味がある方は是非お勧めします。買って損はありません!!
たわわな巨乳オッパイ好きにはたまらない表現が楽しめました
特に浮き乳首の描き方がエグくて非常にエロスを味わえます
大きさもほどよく柔らかさも堪能できる感があってムッチリおっぱいを満喫たい気分なら買って損なしだと思います。

このサークルさんの作品にしては珍しく触手がほとんど出てこない作品ということなので、触手目当ての人はご注意を。
CGのクオリティは相変わらずで、今作は基本ヒロインが1人なので浅くはありません。
オチもファンタジーの世界ならではのものでした。

おすすめの記事