ヒーローチーム全滅! 正義の少年少女を まとめて陵辱するCG集

 

作品情報

作品名  
ヒーローチーム全滅! 正義の少年少女を まとめて陵辱するCG集
サークル名
アンコクマリモカン

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

■概要
オリジナル少年少女ヒーローチームが悪の軍団に敗北して
次々捕まりその肉体を調教開発されていく敗北レイプCG集。

■物語
「luck the battler’s」は
10代の若い少年少メスどもで結成されたヒーローチームだ。
リーダーのラック君を筆頭に強力なヒーロ-達が
悪のサイボーグ複数人と日々激闘を繰り広げている。
しかし、敵側も負けてだらけではいられない
彼らの未熟な体と言う弱点を突く
新型ロボットを投入してきたのだ。
はたしてluck the battler’sの運命やいかに?

■内容について
基本13種+差分の計 65枚。(+文字差分 64枚、+α)
サイズは全て1024×768サイズです。

■主なシチュエーション
敗北レイプ/輪姦/電マ責め/機械姦/犬プレイ/獣姦/尻壁/オシッコ/おもらし/等

珍しいショタ洗脳ものです。小さな男の子二人が尻穴にろうそくをつっこまれたり、濃厚ザーメンを口にさせられたりします。悪堕ちという内容なので、アブノーマルでないにも関わらず、堕ちる雰囲気がとてもいやらしい!
 最後の壁尻のシーンでは炉利もあわさってぐちょぐちょにやられてしまういます!
このサークルさんの絵とプレイが好きで、続けて買っちゃいました。シチュがこく、また私の少なジャンルの一つである堕ち作品でしたので見た瞬間に買っちゃいました♪今度もいい感じに仕上がっており、ショタ中心の作品でとても良かったです
少年ヒーローたちが敵に敗北してレイプ調教される台詞付きCG集です。
お尻叩き、スーツに失禁、雑魚戦闘員に輪姦、射精管理、わんわんプレイ、壁尻性処理道具などのヘヴィな調教で、ヒーローとしてのプライドも人間としての尊厳も徹底的に踏みにじられます。
仲間の女子2人も同じく調教されますが、メインはあくまでも少年2人なので表現は薄め。
ショタ好きなら買って損は無い作品だと思います。

おすすめの記事