ボクと双子ちゃんの夏休みの過ごし方

 

作品情報

作品名  
ボクと双子ちゃんの夏休みの過ごし方
サークル名
リリックボックス

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

オリジナルCG集
『ボクと双子ちゃんの夏休みの過ごし方』

――それは、とある夏休みの出来事でした。
実家に帰省したお兄さんは、従姉妹の双子姉妹と再会します。
ここ数年ですっかり女子っぽいカラダに成長した二人の姿に
お兄さんはついつい、邪な感情を抱いてしまうのでした。

○基本CG23枚(全77ページ)
○『SS付き版』『CGのみ版』

説明文の通り、主人公が従姉妹である双子とイチャイチャする話です。そして最後は当然のように3Pとなります。

ヒロインである双子ですが、姉妹がとにかくかわいすぎることがこの作品の大きなウェイトを占めています。絵柄も可愛く非常に上手に描かれており、話の展開も奇をてらったところもなく楽しく進んでいくため、サンプルを見て気に入ったら買いだろうか。

双子の姉と妹ですが、この2人は外見や性格の違いが対比的に描かれており、かつ双子なんだなという印象を残しているため、双子好きにももちろんおすすめします。おそらく作者が意図的にそうしたのだろう。

また、ところどころに入るコメディ要素もいい塩梅であり、最後まで双子ちゃん可愛かった……という気分で話が終わり、また妹に手を出す際の主人公の変態(HANZAI)ぶりや3Pに至る過程など、ギャグ要素もちょくちょく入っているのもまた面白かったです。

自分は半額セール中に購入したのですが、サンプルや説明文のシチュエーションが好きならば、定価分の価値は間違いなくあります。

双子の個性の分け方が絶妙で、ツボを突いてくるデザインです。
破瓜、ガッツリと大量に膣内射精はもちろん、濃厚フェラチオ、足コキ、やらしいパイズリ、3Pとシチュエーションもたっぷり。
ふたりのお尻を並べてバックで突くシーンがお気に入り。
絵柄が可愛らしく、ボリュームも多くて大変満足しました。
主人公が双子の女子たちとイチャイチャするストーリ~です。
姉のユキちゃんと妹のユメちゃんそれぞれが性格の違った別の可愛さがとても愛らしく最後まで可愛く、そしてラブラブな関係でとても微笑ましい作品でした。^^
CG、テキストが安定しており、最後まで安心して楽しめた。
どちらの女子も違った魅力があり、どちらのセックスシーンもシチュエーションが工旦那されていていやらしい。双子に見つかってからの最後の3Pは特に良かった。
双子ちゃんが夏休みを利用して家に遊びにやって来ました。とても可愛らしくエロCGは流石はリリックボックスさん。素晴っぽい出来で抜くくせに丁度良かったです。双子という特性を活かした内容でユキちゃんもユメちゃんもほんとかわいすぎる。これほどの妹が欲しいと思いました。いたら絶対犯しますけどね!
主人公と従姉妹のHな体験談が描かれています。
久さびさに会った従姉妹に、邪な心を抱いた処から話が始まります。
すっかり成長したヒロイン達にHな悪戯を仕掛けます。
内容はほぼ合意SEXなので安心してプレイが出来ました。

ヒロインの魅力が良く出ていた作品だと思います。
ほのぼのした内容が好きな方にお勧めです。

おすすめの記事