いもうとポンポン

 

作品情報

作品名  
いもうとポンポン
サークル名
ぬるポン

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

兄と妹の孕みSS付きCG集です。

・ダメ人間なお兄サンを更生させるために体を張る妹。
 子供が出来、そのタメに死に物狂いで働き出した兄だが…。
・小さい頃から親を知らず生活してきた兄妹。
 相思相愛の二人は、アクティブにが親となる。

の二本。各物語は独立しています。

一つの物語に12枚×2の全24ページ
(基本24枚、同一画像を元にした差分などはありません)

●メインCG(1600×1200)&(800×600+HTML形式)
●文字無しjpgファイル(1600×1200)付属

注:内容は大部分が孕み状態となっております。
苦手な方はご注意下さい。

本作品には、2組の兄妹の近親相姦→孕ませ→ボテH→出産などが描かれています。
 どちらのヒロインも魅力的でしたが、とくに気に入った『長髪のヒロイン』の物語についてのみレビューさせていただきます↓
 兄と妹は孤児院から出てつつましく社会生活しています。兄は働いて一家(兄妹二人だけだけど)を養っている模様。親が居なくても、つつましく懸命に生きている2人ですが、「妹がまだ初潮を迎えない頃から」Hしています。
 そして物語冒頭は妹に初潮がきただらけの時期。妹はアクティブに兄を誘って受胎請い、受精請いします。裸エプロンでマンコ内射精されつつ「そう…今からは一滴も兄貴のをこぼさない。だって朱里に初潮が来たんだもの」と、すごい決意を示します。おまけに炉利のくせに、安産型の大きめな尻をしていて、その後の多産を暗示しているかのようです。
 受精初期は挿入せずに手コキや濃厚フェラチオ。安定期に入るや大喜びでボテ腹H。おまけに
制服を着るようになって、第一子を幸せそうにあやしているヒロインのお腹には、すでに第二子が宿っています。そしてさらに学年があがると第三子を身篭り…
 数年間の物語なので、炉利な実妹が成長して、背丈も伸び、乳房も少しずつ大きくなっていくのですが、その成長していく年月とともに孕ませ→産ませの繰り返し!!
ひとつの作品ですが、シナリオが2つあり別作品として楽しめてよかったです。とはいっても内容は両方ともヘヴィな内容でこのサークルらしさがでていると思います。あとは、イラストタッチが好きか嫌いで判断して購入すればいいと思います。
引きこもりの兄を立ち直らせようとして妹が、いろいろがんばってみるところがよかったです。

強引妹とするというより、双方合意のうえなので、安心して見ることができました。 絵の質感が何とも言えない淫靡な感じがしていいです。

オリジナルの少女の受精・ボテ&出産ショートストーリ付きCG集。価格まんまに、強気なツインテの妹と、ぷにっとしたかわいすぎるロングの妹の別々の話が用意された2本立てのお得仕様です。CG内に台詞や解説が書き込まれているスタイル(もちろん台詞なしVERもあり)で、汎用画像ビューアで閲覧することも出来ますが、HTMLも用意されており、ワンクリックで1枚づつ画像を進めるWEB閲覧も可能です。

ストーリ~はもう最初から最後までイチャリア充イチャイチャラブ、事態の割りに悲壮感・背徳感とかはないですね。そういう意味では近親相姦物として物足りないかも?ボテ腹が順次大きくなったり、受精と年数経過で妹に成長や変化を起こしているのはグッド!さらに、赤子にお乳を与える場面や子供と一緒に写る場面がちゃんと用意されていて好評価です。

兄の子を受精・出産する妹のストーリ~2本立て。内訳は
・肥満体型&引きこもりな兄を更正する内に…
・身寄りの無い中、2人暮らしでラブラブ子作り
両方とも祝福されて産まれるのが良いですね。

作品としてはボテ腹Hがメインです。
お腹が大きくなって行く段階ごとにHシーンを挟んでいて、「○ヶ月の妊婦が好き!」と言う願望に幅広く対応。
ただ、個人的には孕ませHが1回・ほぼ1回と少ないのが残念です。
1作のボリュームでシナリオを2つに分けた弊害なのか、受精以前の表現を削らざるを得なかったのだろうね…。

その引き換え妊婦姿の妹の表現は充実しています。出産も有ります。
産んだ後もまた孕んでボテ腹となっており、他にも授乳など赤ちゃんのお世話や兄・妹・息子の母娘ファックと言った、兄×妹な近親相姦の究極形の数々を楽しめました。

兄と妹のセックスから孕み、出産までというシチュエーションを
気に入ったので購入を決定。

内容は二つの物語が別々で妹視点で話が進みます。
受精してからのシーンが多いので、
ボテ腹H好きにはたまらない作品です。

おすすめの記事