制服の帰り道 綾瀬奈々~お兄さんが頼んだジュースを飲んだら、なんかボーッとしてきた~

 

作品情報

作品名  
制服の帰り道 綾瀬奈々~お兄さんが頼んだジュースを飲んだら、なんかボーッとしてきた~
サークル名
はりねずみ工房/じゃんがり工房

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

帰宅途中の制服めちゃカワ女子に怪しいジュースを飲ませて、
イヤっぽいビデオ収録。

■物語
帰宅途中、山本という男から「一時間だけ」って約束で受けたナンパ。
それは〇学生になった奈々の、ほんの少しした冒険だった。
カラオケボックスに連れられた奈々は、何故かカメラの前で自己紹介。

奈々 「こういう男の人って、ほんの少し面白いかも」

そう思ったのも束の間──
山本が頼んだジュースを飲んだ直後、奈々は頭がボーっとし始める。

山本 「さっきのジュース、あんまり難しい事が考えられなくなるんだって」

もう全ては靄(もや)の中、正しい判断は何も出来ない。
成長途中の小さなたわわなオッパイを見せてとおねだりされ、強引にファーストキス。
ピンク色のオオマンコを開かれつつ笑顔でピース。
山本の臭いチ〇ポをシャブらされ、
とうとうは凌辱でバージン喪失!
制服めちゃカワ女子、悲劇の帰り道!!

制服と裸モード有り!!台詞の有り無しも選べます!!
サイズは1920×1080を用意しました。
おまけADVまでついてます。

■スタッフ
イベント・シナリオ ちゅーた
CG 桃ん画

『制服の帰り道 綾瀬奈々』特設ページ
http://harinezumikobo.jp/seifukunana/seifukunana.html

どうぞお満喫下さい。

お薬を口にさせられた炉利娘が強引やられてしまうCG集。
レイプものですがお薬のおかげで嫌がったり痛がりはないので鬼畜要素は薄め。悦楽に逆らえずに喘ぐ炉利娘の痴態を堪能できます。
おまけADVもついており、定番シチュつつも楽しめる作品です。
チャライ男にナンパされてカラオケボックスで性的欲求増強剤を
口にさせられすき放題w
よくありがちつつとても好きなジャンルです。
イラストもとてもかわいくいやらしく描かれています。
CG集としても楽しめますが、同封のADVでテキストゲームの
ようにプレイすることも可能です。
こういうジャンルにピンと来たらおすすめです!
炉利好きで昏睡ファック好きの方にはオススメです
ここのサークルさんの絵が好きという方にもオススメですね。
値段相応のクオリティで買って後悔することはないだろう。

ただ強姦、鬼畜要素は薄味だったので、それのみの目的で買うことはほんの少しオススメ出来ません。

私は非常に満足しました

女子がとてもかわいく、それ目当てで買っちゃいました。

やはり作品を見てもかわいらしく描かれていてそこはよかったです。
シチュエーションがあまり自分に合ったものではなかったですが(買う前からわかってはいたけど)、それを差しひいても女子のかわいさで満足感はありました。
お気に入りのシーンは、笑顔でダブルピースするところです。

これのみの作品で留めるには惜しいキャラクターです。できればリア充イチャイチャな作品で再登場してくれたらいいなと思いました。

タイトルの通りの作品です!
この人の作品を前にもかい、さらにサンプルもよかったので安心して買うことができました!
また、めっちゃ内容もおおめなので、この値段でもぜんぜん買う価値はあると思います!おためしあれ

おすすめの記事