縛って玩具・・・使った

 

作品情報

作品名  
縛って玩具・・・使った
サークル名
黒りりの部屋

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

おなじみのオモチャや大がかりな機械などを使用して、女子に悦楽責めを強いるCG集です。
基本枚数15枚、文字差分83枚+文字無し+表紙、計167枚。

主な要素、ローター、玩具、くすぐり、股縄ボール、アナルブラシ、やわらかチェーンソー、
乗馬マシン、ファッキングマシン、人口触手、男の娘、など。

男絡み、ガチH無し。全編緊縛・拘束表現。宜しくお願い致します。

明るくて不健全な縛りCG集の最新版。
タイトル通り、玩具を使用した不健全要素がメイン。

一部おとこの娘も含まれているので注意。

やっていることは結構ヘヴィな玩具プレイもありますが、
女子の目がハートになっているのでそういう雰囲気に
しないあたりが作者さんっぽい。

タイトルの通りローターや玩具などのオモチャ責め(+緊縛)に特化した作品です。
ガチH表現は無いので、一見すると物足りないように思えるかもしれません。しかし、女子たちが感泣つつ懇願する雰囲気や、手加減のない緊縛の作画が大変素晴らしく、他に類を見ない素晴っぽい作品です。
ぜひとも買って確かめて頂きたい。
むっちり感があふれる女子を緊縛して様々な機械で苛めていきます。縛られて愉楽から逃げることが出来ずに、機械に感度良好な所を責められて愉楽地獄になっていきます。
責められている女子が、様々な汁を放出していき、その様は見ていて圧巻なものです。
加えて、むっちりな女子だけでなく、男の娘も入っており、様々な性癖に突き刺さるのも良いところです。
イラストがエロ可愛くとても良いのもgoodです。
ぜひ購入をおススメします。
玩具を使う前の緊縛されて放置された状態の女子から、凶悪な玩具を見せ付けられて助けを請う雰囲気、感じで壮絶イキへと上っていき、そこからハート目になってイキまくる雰囲気と、手書き文字のセリフと機械音のねちっこい差分が抜けます。
さまざまな服の上から縛られていて、その服やランジェリ~も可愛っぽいです。
こちらのサークルさんの作品はいくつか購入させていただいているのですが、縛られてオモチャで責められる設定とクォリティに安心の安定感です。
絵柄がかわいいのと悦楽表現重視な描き方なので痛いのが苦手な人も安心です。
機械責めが好きなひとは間違いなく楽しめる一作だと思います。

おすすめの記事