奴隷姫将軍マリス~恥辱の捕虜調教~

 

作品情報

作品名  
奴隷姫将軍マリス~恥辱の捕虜調教~
サークル名
草原市場

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

帝国と戦うために立ち上がった姫将軍マリス。
帝国軍の卑劣な罠に、マリス姫はどこまで立ち向かえるのか?

乙女の恥じらいから受精・人格粉砕までのBAD ENDの姫レイプCG集+ショート物語です
今度は大勢の帝国兵に見られる中、マリス姫がめちゃくちゃ輪姦されるレイプ内容が多いです
そういったシュチュエーションが嫌いな方は注意してください

気高いマリス姫の調教内容など
(前半アルバイト)
帝国軍の捕虜となったマリス将軍が、戦場で帝国兵に調教されます。
(後半アルバイト)
帝都に移送されたマリス将軍が帝国の皇女のオモチャにされてしまいます。
犬の真クリソツで口淫、吊るして輪姦させる、帝国の街中で民衆に輪姦させるなど。

■純血の姫を有無を言わさず開脚で輪姦■
マリス姫が帝国軍の駐屯所で性処理用の性処理道具として使われます。
鬼畜な帝国兵は生娘だろうが手加減しません。
■裸で吊るして輪姦■
姫が両手両足を開いたまま固定されて吊るされます。
前後から同時に突かれてサンドイッチ状態に。
呼吸停止責めあり
■緊縛見せつけ→鞭打ち→おもらし→どっぷりと大量顔射■
崖の上で敵味方大勢の兵士達が見ている中、マリス姫は人質として晒されます。
自分の部下の前なので恥辱も倍増です。
■触手のタル漬け■
性的欲求増強剤で女を狂わせる触手をタルの中にマリス姫と一緒に漬けます。
金具でしっかりと固定されているため、脱出不可能です。
帝国に輸送されるまで、姫がおもらししても出してもらえません。
■バお尻に集めた大量の濃厚ザーメンを注入■
マリス姫のおマンコに固定された管を通して、バお尻にたっぷり入ったどろどろの兵士汁を子宮に注入します。
三杯分。
■身引き換え輪姦■
嬲り者にされるマリス将軍を見かねた帝国軍側のアリス姫が、身引き換えとなって帝国兵の相手をします。
失神しても犯され続けます。

その他も実用性重視のレイプ内容たっぷりです。

お姫様レイプ物。タイトルまんまの内容ですが、ヘヴィなプレイだらけで救いなんてありません。
CGのクオリティは高いのでこの手のシュチューエーションが好きな人にはオススメです。
個人的にはもう少しボリュームが欲しかったですが、十分楽しめました。
ブロンドの姫将軍が囚われ、受精してしまうまで拷問レイプされるCG集です。戦いうヒロインをレイプするシチュエーションが好きな方にはたまらない内容で、様々な拘束凌辱を楽しめます。過激なレイププレイが好きな方にはぜひともオススメしたいCG集です。
タイトルがいまいちイイのが浮かばなかったのでこうなりました。
作品としては同サークルで出されている「!隷姫剣士アリス」と若干クロスしており、レイプを担当するのはファンにはお馴染みあの鬼畜姫様です。
個人的に「キャラの装飾」・「内容」が一番凝っているなぁと思いました。
シチュエーションもアリスよりヘヴィなモノが多いです。「ブロンド」・「調教」・「レイプ」というテーマにリアクションした方は購入をお勧めします!
小国の姫将軍は侵略してきた帝国軍に敗北し、囚われの身となった。敗軍の将たる彼女は敵兵たちから屈辱の調教を受けることになってしまう。
同サークルの姫剣士アリスシリーズのスピンオフにあたり、アリス姫も少しだけ登場します。
メインはブロンドの姫将軍の調教。拘束、樽漬け触手、街中での露出などヘヴィかつマニアックな責めが売りの作品です。

おすすめの記事