即落ちヒロイン’s

 

作品情報

作品名  
即落ちヒロイン’s
サークル名
あまね堂

作品ギャラリー
Gallery





作品の詳細

怪人がはびこる世界。
怪人に対抗する3つの勢力があった。
それぞれ聖なるエナジー、内に秘める気、科学力を用い力を得て怪人に抗っていた。

そんな3つの勢力の多種多様なヒロイン達の凛とした姿と
敗北を喫し徹底的な悦楽責めをされるCG集。

強気でこざかしいなヒロインが次のページでは……。
そんなギャップを楽しんでいただければと思います。

基本18枚(うち立ち絵が6枚)差分92枚
画像サイズ 1920・1440、1920、2880
の構成となっております。

ページ攻勢が素晴っぽい!
キャラクター毎に1コマずつ展開されていくエロ展開ですが、
ビフォー&アフターが1ページにまとまった差分が網羅されているので、気丈なヒロインが愚劣になる姿が一目瞭然!
即堕ちモノが好きなら間違いなしです!続編希望です!!

パワー女子が逃げた後の完堕ちが無かったので、バージョンアップ来たら嬉しいです…!!

戦うヒロイン即堕ちシチュ物が好きなので買っちゃいました。
肉壁や触手責めなのでそちらが好きな人にもオススメです。
自分的には、キャラデザやアングルが好みだったので満足です。
第二弾もあるので、こちらが気に入った方はチェックしてみるといいかもしれません。
正義ヒロインが立て続けに触手に悦楽敗北する作品である。即堕ちをアピールしているため、本来のかっこいいorこざかしいな部分を冒頭に見せ、次のページではアヘりヨガり狂っているシーンへと映る。前のページと堕ちのページを同時に表示したページも多数あり、強かったであろうヒロインの悦楽負けギャップを強調した内容がメインとなっている。

おすすめの記事