リアル甥調教~ケイとケイト~

 

作品情報

作品名  
リアル甥調教~ケイとケイト~
サークル名
少年団

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

クソこざかしいなモノホン甥”圭斗”、夢の中の素直雌!隷”ケイ”。

二人は瓜二つ。

一週間の休みで泊まりに来た圭斗の振る舞いに、疲労していく叔お父さん。

それを夢の中のケイに癒してもらっていたのだが、

――――”ぼくたちはオスのために存在しているのです”――――

ケイの一言に、叔お父さんはいよいよ甥に手を伸ばす。

どんなにこざかしいだろうが、可愛げがなかろうが、ち◯ぽで教え込めばいいじゃないか。

夢の中のケイのように、オスに媚びる雌!隷に調教していく――

原画19点/差分含め122点/1600*1200/高品質JPG/

キモおっちゃんな主人公が泊まりに来たこざかしいな褐色ショタを調教していく作品。夢の中のそっくりさんの助言や指導+主人それを踏まえた主人公の妙技ニックよってこざかしいな子が順調かつ的確にHなことを教え込まれてだんだん堕ちていくところが細かく描かれてていいですね。
プレイもHなランジェリ~を着ての軽い露出プレイや上のシャツだけ着指示したものなどがあり、特にそっくりさんの方では主人公が乳首を吸いつつの手コキを行ってもらうというプレイはなかなかに見られないものかと。
現実では調教→堕とす、夢では甘々なプレイを楽しむといった二種類のパターンが楽しめる作品だと思うのでサンプルなどに惹かれた方などにはおすすめの作品だと思います。
夢の中の理想の雌!隷にそっくりな甥っ子を無理やり犯して
調教するストーリ~です
現実の甥っ子は糞こざかしいなワルガキですが、
イヤラシイことにはすごくよわよわ

中性的だけどしっかり男の子にも見えて
女子にも見える絶妙なバランスでとてもかわいすぎるっぽい
ほんの少しエキゾチックな魅力もあり、
非常にクォリティの高いショタ作品です

少年ものが好きな人にオススメです!

甥っ子を預かったキモデブオジさんが、夢の中で肉便器をしてくれる甥っ子そっくりの褐色ショタの手引きで甥っ子を落とすストーリ~です。ショタの中性的だけどやや男の子よりという感じが素敵。
夢の中でのあまあまの感じと、現実のこざかしい感の対比が良い感じです。あともう少し長いとなお良かったかな。甥っ子とのデートや、二人がかりでのやらしいサービスが見たかった。

おすすめの記事