F-ismVol.23

 

作品情報

作品名  
F-ismVol.23
サークル名
村上水軍の館

作品ギャラリー
Gallery







作品の詳細

コミックマーケット90で頒布したインターネットブラウザーを使用して簡単に着衣緊縛レイプシーンをお満喫いただけるCG集です。
収録数は描き下ろし15枚、差分は50枚以上、高解像度版も収録。
他にWeb等で公開したイラストを多数収録。

美しい絵柄でかわいい女子が様々な形で痴態を見せつけてくれます。

直接セクロスするようなシーンは少ないですが、緊縛を用いた放置・スカトロなど性癖に刺さるシーンが多いかと思います。
個人的にはどの娘も胸があまり大きくなくて、足腰のラインがきれいなところが特に良いと感じました。
胸がさほど大きくない方が緊縛された時にこう、なんかいい気がします。

サンプルのイラストに惹かれて購入。
本編はも素晴っぽいイラストだらけで買って良かった!と思いました。
健康的な細身系でムッチリおっぱい小さめの女子がエロく、そして繊細に描かれています。
縄やベルトガムテープでの拘束が細身の女子と調和しており美しいです。あと全て着衣です。
様々なキャラが着衣のまま縄やガムテで縛られたりします。無理やりオモチャでイかされたりなどの表現がありその部分が個人的に好みでした。
それと縄で吊るされ水責めされている姿はとても良かったです。
ガチHではめるんじゃなくてオモチャでヤるという部分が個人的に好みで良かったです。
とにかく様々な拘束のシュチがあって見ていて面白かったです。

おすすめの記事