火星人とみるく

 

作品情報

作品名  
火星人とみるく
サークル名
haidara

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

火星を調査していた二人の調査員が、火星人の触手に辱められる!

粘液にまみれた触手にふたなりち○ぽをしごかれ、乳肉をモミモミされ、
母乳を噴きつつ子種を植え付けられるたわわな巨乳オッパイちゃんとふたなりちゃん。

とうとうはしたないイキ顔をさらしたまま肉欲に溺れ、
触手の子供を出産し悦楽に堕ちていく…。

・ふたなりち○ぽを触手でしごかれ精液ミルクを射精!
・強引触手をねじ込まれたっぷりと大量中出し!
・触手にでかちちを吸い上げられ母乳を噴出す!
・ふたなりち○ぽの尿道凌辱!
・本当は弱かったお尻をいじりアナルハメまくり!
・アナルに濃厚ザーメンを注ぎ込まれ放散!
・乳首に触手をねじ込みニプルハメまくり!
・触手の子供を受精させられ、出産!

等々、汁まみれ、イキ顔乱舞で
実用度の高いCG集を目指しました。

基本CG14枚

まさに圧巻という濃い作品です。
触手にヒロインが犯されるシンプルな内容ですが
とにかく肌色が多く、そこにふたなりみるくとムッチリおっぱいみるくが絡みあいスゴイことになっています。
タイトルこそ火星人ですが、セリフが一切ない肉色触手が
縦横無尽に暴れて、エロスしかない内容です。デザインが気持ち悪いですが、いやらしい淫語テキストやあへ顔を絶妙に引き立てて個人的に極上でした。
手に入れて損のない出来です。
登場する女子は二人。片方は先天的なのかはわからないですがふたなりと。見所としては、触手がよくある表面がツルっとしたものじゃなく、ぼこぼこしていて良いところを擦りそうなところですね。また様々なバリエーションがあり様々なところを責めれます。後半に行くにつれ、汁の量が増えていきカラダ中体液でぐちゃどろになって最後には触手堕ちして出産するという、堕ちきったあとなのでおそらくハッピーエンドです。
CG作品を購入する際、
1、ヒロインのイヤらしさ
2、プレイ(?)内容の淫らさ
3、表現の淫らさ
を基準にするのですが・・・、

まず、この作品のヒロインはたいへんイヤっぽい
たわわな巨乳オッパイだったりふたなりだったり、肉感がモノホンすぎる
続いて責めの内容ですが、これもまたヘヴィでイヤっぽい、
二プルだったりフタオチンポだったり子宮だったり、
とにかく同時にかつねちねちに責められてたいへん好い
最後に表現ですが、ヒロインの目元、口元の表情、
肉体の陰影、カラダ中の汁感、淫らです・・・かなり

動きも感じられる、かなり好い作品です
イヤっぽいです

ほぼ全編にわたってイキ顔と触手と汁まみれです。
ドッロドロの変態ちっくな感じで触手好き、アヘ好き、汁好き、ふたなりからニプルハメまくり好きな方まで買って見るには良いかもしれません。
全編隠語まみれでアヘってるのも個人的に大好きです。
触手に囲まれて体中を犯されイキ顔しすぎ、浴びまくりられつつボテ腹、母乳を吹き出し、堕ちる作品です。登場人物のうち一人がふたなりなのでその部分に関して触手が集中的に責めるシーンもありなかなか激しすぎるプレイの応酬です。

また絵の挿入されているセリフが臨場感を出すので実用性もばっちりだと思います。

二人の女子が触手にレイプされてしまう作品です。

触手物の中でもかなりヘヴィな部類ですが、その分好きな方にはかなり楽しめるタイプの作品になっています。
属性自体もかなり多めなので、それらが楽しめる人にはとてもコスパがいい作品になっています。

触手などが好きな方にオススメです。

おすすめの記事