娘に中出しはマズいですよ!お父さん!!

 

作品情報

作品名  
娘に中出しはマズいですよ!お父さん!!
サークル名
はみ部屋

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

■実の娘である3姉妹たちにガッツリと大量に膣内射精しまくるCG+数行の文章の作品です。

三女・・・好きな男の子の前で父親に無理やり犯されたり、人前で犯されたりと愛されすぎてるが故に逆に可哀想な目に遭ってしまう子。

次女・・・基本的には控えめなのですが、父親に犯られてるうちにアクティブに進んで体を委ねていってしまう父親が好きな子。

長女・・・いやらしいことが大好きで自分から進んでどんどん父親に迫っていく子。

■仕様

CG内に擬音や台詞などがありますが、無いパターンも別途用意致します。

基本CGは13枚で差分54枚です。(別サイズ、文字無し含めると162枚)

※実数は基本CG13枚、差分57枚(総数171枚)でした。
申し訳ございません。
文字あり画像には変化がありませんが文字無し画像の長女2.1.jpg、2.2.jpg、2.3.jpgが抜けていましたので追加いたしました。
DLしてくださった方はお手数ですが再DLお願い致します。

実の親子による近親相姦を描いたCGノベルでグラフィックもきれいでノベルもしっかりと内容を練られているので完成度はかなりのものです。近親相姦好きにはたまらないものがあります。
内容のほうもお父さんとの近親相姦を嫌がったり、まったく気にしなかったりと幅があるので十分楽しめます。
値段のほうもお手ごろなので気に入ったのなら購入をお勧めします。
今からおよそ1000年前、平安時代の貴族社会においては近親婚というのはざらにある風習でした。事実か空想か、判断しにくいのですが、「ギリシア神話」におけるオリンポスの神々は近親婚でした。(主神ゼウス【末弟】×正妻ヘラ【長女】)現代社会においても、ある一部の部族は「血統を重んじる」ために近親婚をしていると聞いたことがあります。
さて、作品ですが、3姉妹という設定で、「全く反対」「始めは反対、でも・・」「最初から賛成」と3通りのシチュで緻密に表現されていますので、ノーマル・アブノーマルいずれの方にも楽しめると思います。作画も丁寧且つ可愛く描かれていますし、何より「キャラ」が立っています。手に入れて損はしないかと思います。
近親相姦ものです。
登場する3人の娘はそれぞれ

長女・・・H大好き
次女・・・流されるままに
三女・・・いやいつも

といった感じでそれぞれ実お父さんと性交します。
合意SEXが良い、強姦が良い、という
シチュにこだわる方にも幅広くお勧めできます。

また胸のサイズもたわわな巨乳オッパイ、普通、ちっぱいと揃っているので
そういった意味でも幅広い嗜好の方に
対応している作品ではだと思いますです。
またセリフあり・なし、画像サイズ大・小が選べます。

個人的には三人娘全員でのハーレムシチュを希望。

この作品はオリジナルのイラスト作品集です。
作品の内容的には、お父さんが自分の娘たちといやらしい事をしていくというもくせになっています。
三姉妹はそれぞれで強引っぽくなったり、そもそも最初から望んでるような感じだったりとリアクションが様々で、挙句の果てには近親相姦の禁断の悦楽に落ちていくというのが良いですね!
個人的には恋人とのデート前日にお風呂でガッツリと大量に膣内射精して落とした挙句に、恋人の前で関係を見せ付けるようにするというのが寝取りっぽくてお気に入りです。
こう言った三姉妹ものは、たわわな巨乳オッパイ、ボーイッシュ、炉利とタイプの相場がおおよそではあるが決まっている。
つまりたわわな巨乳オッパイ愛好家である私の場合、長女目当てで満足する訳である。

しかしこの作品は、目の付け所が違う。全部たわわな巨乳オッパイなのだ。
これは中々攻めたチョイスであるが、同時に炉利たわわな巨乳オッパイと言う合わせ技一本で、炉利好きたわわな巨乳オッパイ好き双方に幸せを叩き付けるナイスなものでもある。

シナリオもこれが思わぬ掘り出し物。
それぞれのシチュエーションが中々凝ったもので、段階を経るエロスが解り易く、さくっと手軽に堪能出来る。

おすすめの記事