看護婦さんが赤ちゃんのつくりかた教えてあ・げ・る

 

作品情報

作品名  
看護婦さんが赤ちゃんのつくりかた教えてあ・げ・る
サークル名
俺的嗜好

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

基本21枚+差分63枚、カット6点構成の18禁ノベル付きCG集です
以下、物語です

日々の仕事の忙しさからなかなか私生活な時間が取れないために
恋人とのデートも出来ず欲望まみれ気味だった看護婦、水瀬 琴乃(みなせ ことの)
その彼女がある日、看護師コールの呼び出しを受ける。
急いで病室に駆けつけるも、その病室で待っていたのは
『えへへ・・・ここがこれほどに大きく腫れちゃってさ・・・。看護婦さん、治してくれる?』
と大きくなった股間を示したまま笑う悪ノリ少年。
そのふざけた態度にお仕置きと言うカタチで彼女は半ば強引な性教育を行ってしまい
ついでに少年の童貞を奪う事で日々の鬱憤をも晴らしてしまう。
しかしそれがきっかけで彼女は少年とのセクロスの味を覚えてしまい
退院する彼に、今度は友人も連れて一緒に落ち合う事を約束する。
その後、呼び出された場所で待っていた少年たちに彼女は看護婦衣装のまま性のコーチングを行う。
一人ずつ童貞を捨て指示した後は、とうとう全員を巻き込んでの乱交に・・・。

俺的嗜好Webページでより詳細なサンプルをどうぞ
http://members.ytv.home.ne.jp/oreteki-shikou/draw/nurse.htm

このサークルのイラストタッチが気に入って買っちゃいましたが、内容も同サークル定番な感じですが、なかなかのものでした。価格もいいかんじですし、ボリュームもまあまああるほうだと思います。サンプルが気に入ったら買いです。
欲望まみれな看護婦さんが、入院している少年の悪戯にカッとなって思わず襲ってしまうところから話は始まります

最初は戸惑ってた少年でしたが、辛抱出来ずに色々としてしまい挙句の果てに孕ませられる。
このサークルの定番ですが、だからこそ良いものです。手頃な値段で、十分な満足感を得られます

欲望まみれな看護婦さんが自分の欲求解消目的でいろいろないやらしいことを少年達に教えてしまうCGノベルです。

看護婦さんが浮気セックスをしてしまうのですが、目的が目的なので最初から最後まで合意SEXです。

看護婦、孕ませ、ボテ腹、この絵柄にピンと来た方にお勧めです。

欲望まみれな看護師が入院している少年とHな関係を持つ台詞付CG+SS作品。
こういう作品は、一線を越えたオトナの関係に溺れ暗く後味の悪い話になるのですが
物語がライトなストーリ~になっていて意外と良かったです。
この作品は、主人公の看護師が入院患者の少年たけじゃなくその友人の童貞まで食べて
しまう童貞キラーぷりがエロかったです。
また看護師のメガネ有り無しの選択ができるサービスも良かったですね。
作品名のその通り、欲望まみれな看護婦さんが
少年たちとセックスしまくる物語です。

看護婦さんは最初だけ「仕方なく」風ですが、以後はドすけべ淫乱です。

このサークルさんに特徴的な
”ノベル+漫画の「コマ」”
という形式は、物語に入り込む面からも効果的に感じます。
また、「コマ」だけを見ていくという使い方もアリだと思います。

作品名にグッと来た方で、絵柄が承諾ならば、おすすめです。

「看護師さん」でわなく「看護婦さん」う〜む、やはりこちらの響きの方が……萌える!
 よっしゃ、早速手近な病院に入院しよう(←マテ)

 おね〜さんの淫欲と、童貞少年達の欲望(欲棒?)がクロスオーバーした時、とってもイヤラシイレッスンが始まったのだった!

 ノベル好き&看護婦さん萌えな方にはオススメな一本です。 

おすすめの記事