たまに見かける帽子のあの子

 

作品情報

作品名  
たまに見かける帽子のあの子
サークル名
BAR戻し湯

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

たまに見かける帽子のあの子。
ボーイッシュな装いから覗くのは性を主張し始めた柔らかな肉体。
大人に興味津々な彼女とひたすら愉しむ夏の一日。

基本画像:22枚
差分画像:約180枚
サイズ:1600×1200、1200×1600

おまけ:これまで描いたイラストをカラー化し高解像度で収録

男の子のような装いで口調も「すっげー~~」「~~っての」というようなざっくばらんな女子。
そんな彼女が過去にいたした性体験を語る、という体の作品です。

こういうCG集によくある喘ぎ声のフキダシや擬音の書き文字がなく、明るそうな女子のデザインに反して作品のノリはどこか静かで薄暗い感じです。
ですがそこが「これほどの風に誰とでもセックスしてしまうような小さい子が本当にいたら?」という妄想をつついてくれます。
女子のデザインと、そういう隠微な雰囲気が好きならぜひどうぞ。

突然「こないだしらないオジさんとやったんだけど、その話したっけ?」と、はじまる、おち○ぽもらいに来る炉利ヤリマンの話。

炉利のくせにおち○ちん大好なようで、その時の話を回想したまま物語は進んでゆきます。あっけらかんとヤってしまうところが極上に良いです。

この作者さんの炉利は非常にかわいいです、帽子無し、小麦色の肌なし差分などもありますよ。

小麦色の肌の差分がスクール水着形の小麦色の肌と全体が小麦色の肌した地黒差分の二種類が入っていて小麦色の肌っ子が好きならオススメの作品です。

他にも、帽子なしの差分や別の表情差分も入っているためこの作者の方のイラストが好きなら十分満足できる内容だと思います。

元々作者様のファンだった為購入に至ったのですがやはり極上、褐色や炉利好きの方にはとてもお勧めしたい作品です。
作者さんの描く炉利キャラがとにかくかわいすぎる上に画力も高いので個人的にお気に入りの作品にもなっています!
差分も多くたいへん素晴っぽい完成度になっているので是非手に入れてみてはいかがだろうか…!

炉利+小麦色の肌+帽子+ボーイッシュという素晴っぽい組み合わせですね~。さらにいやらしい事に抵抗がないヤリマンとは。炉利のくせにHに関しては大人な余裕を見せられます。
差分アリ、本編とは別のおまけカラーイラストありと中々お得です。
小麦色の肌跡の美しい健康的な帽子炉利っ子に悩殺されていやらしいことをする作品です!!
この作者様の書く炉利っ子は非常に魅力的で、紳士の欲情するツボを押さえており、絶対に勝って後悔はないと思います!!
女子も、淫婦然とした立ち居振る舞いが魅力的で魅惑的で、気がついたら何周も見返しておりました!!
めっちゃオススメです!!!

おすすめの記事