モン娘る~と5

 

作品情報

作品名  
モン娘る~と5
サークル名
ももかます

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

人外娘に犯されたい願望を叶えます。
めっちゃツンギレ勇者がモンスター娘に捕まり、ひたすら犯されるCG集です。

異国に住むモンスター娘を制圧し、世界に平和が訪れた。
勇者の中でも最強の「和巳」に恋した魔王が封印をやぶってあの館に潜伏する。
息子の柚葉を人質にされ、10日以内に館へ戻らなければ柚葉の命はないと脅されてしまう。
勇者は柚葉や世界を救うことができるのかーーーー?!

・シチュエーション
ミミックに丸呑みされ、口の中でカラダ中なめまわされる。
裏切った元仲間にキスされつつ射精させられる。

ハルピュリアに濃厚ザーメンをむさぼられ、鳥人間にされる。
空を飛びつつ交尾した後、無理やり産卵につきあわされる。

イカ女に下腹部をいじられつついかされる。
イカ女化してる最中に、水の中で息継ぎの練習をさせられつつマンコ舐めまくり。
イカ女化後、筋肉マッチョの人間を辱める。嫌がる男を無理やり犯す。

魔王にフェイスを足で押さえつけつつ、なめさせられる。
魔王に体をもてあそばれる。
魔王に魔術をかけられ、女体化し受精させられる。他

・人物
勇者・和巳
勇者の中でも最も力を持つ今作の主人公。
柚葉という息子がいる。お父さんのカイとモンスター娘を嫌い、見下している。

魔王・アシュリー
パッと見は炉利でかわいすぎるブロンド少女。しかし、中身は3000年を生きる魔王。
和巳にカラダ中をバラバラにされ、封印されてしまうが・・・。

ミミック
丸呑み大好きの宝箱。勇者の仲間を飲み込んでいる。

イカ女・ジル
人間を犯すことに生きがいを感じるキチガイ。

ハルピュリア・アネック
大声で騒ぐ気分屋。最近体脂肪を気にしている・・・・。

基本CG20枚差分226枚
文字入り、なし差分をご用意予定です。

■シナリオ:バイオ西人、貸江田昴、土呂圖
■原画:貸江田昴、土呂圖
■CG着彩:貸江田昴、土呂圖

この作品を一言で表すなら、モン娘に犯されます。
それ以上でもそれ以下でもありません。
毎作品あれこれ手を加えて私たちを楽しませてくれます。
シナリオもしっかりしていて値段も手頃なので非常に使える作品の一つです。
シリーズの最新作で、今作は5作目となります。人外化、夢での女体化など今作も濃いプレイ満載の作品となっています。またお値段からも察せられるように、前の作品よりもボリュームが多く、様々なプレイを楽しめる作品だと思います。
ここまで文章などもしっかりしていますと差分といいますかしっかりとした作品になっているのじゃないかと思います。文章ありと無しで両方楽しむことが出来ますし、個人的にはしっかりと読み応えのある内容に感心しました。前の作品から手に入れていますが、今度も軸となるものは変わっていませんし、内容も変わっていないようで違ったもくせになっています。

おすすめの記事