強気で優しい僕の彼女の様子が最近おかしくなった理由

 

作品情報

作品名  
強気で優しい僕の彼女の様子が最近おかしくなった理由
サークル名
雨音連鎖予報

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

苛めから常日頃から守ってくれる強気な彼女が、ヤンキーの罠にかかってNTRていくCG集です。

【プレイ内容】
言葉の羞恥プレイ、浴びまくりなシチュ多めです。
拘束して薬飲ませる、半脱ぎで正常位、デート中呼び出しセクロス、机の下で濃厚フェラチオ、保健室で恋人に隠れてセクロス、家にまで押しかけられて……etc

【収録内容】
基本CG15枚
差分:各1~9枚
画像サイズ:1200×900px位
それぞれ文字あり、無しver

強気な少女が交際している少年を守るために悪い男にNTRるとてもよくある、つまりは極上にヌける内容のCG集。
プレイ内容も薬を飲ませて犯す、デートの最中に呼び出す、自宅に押し掛けるとNTRもくせにおける王道シチュをきっちり描いてくれて楽しめました。
気性の荒い女子が気の弱い男の子のために悦楽に落とされるストーリ~です
寝取る男は典型的なゲスやろうで女子を薬漬けにしてやりすぎます
女子の体つきもむっちりでいやっぽいからだです
NTRのポイントは堪えていると思います
序盤は男視点、彼女の変化に対して違和感を感じつつも決定的な事情は見つからず。そんな中、メールが送られてきて、そこから時間を戻して彼女視点で描かれます。
最初は恋人をいじめないという条件のために体を好きにさせていたはずがどんどん堕ちていき…という内容です。
途中の保健室や図書室でのだんだん堕ちていく雰囲気がなんともいやらしいです。
また、こちらのサークルはキャラの服やランジェリ~といった細かい所もいいなと思うので個人的には着衣シーンもオススメです!
正義感あふれる勝ち気少女のレイプ作品である。
ヒロインは恋人を不当に苛める相手に卑劣にも薬漬けされ、
悦楽に塗り替えられてゆくのが基本物語である。

物語は初め男(ヒロイン恋人)の視点が数シーン挟まれる。
簡単つつもきっかけ、恋人のすこしづつ変化してゆく様を
見せつけられ、ビデオレター(=もう覆らない現実)という最悪の形でこの結果への過程を知る。

肝心のNTRてゆくこの表現はそつがない。
恋人とのデート中、見舞い中の有無を言わさずセクロスや
ネット公開恥辱時に恋人に謝罪させるなど、
恋人つながりの恥辱を煽る表現が良くできている。

レイプ直後の悦楽に負けつつも真に心までは負けぬと
以降も奮闘するヒロインは、最後の最後まで
「恋人以外好きになりたくない」と思いつつも
結局は負けてしまう展開も満足ゆく。

恋人本人も彼女の異常な痴態に欲情して現状を
受諾してしまうやるせなさも悲劇を色濃くしている。

救いのないNTR物語を欲しがっている向きには、
正に打ってつけの作品である。

おすすめの記事