イギョウノヒメ

 

作品情報

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

マモノノ~シリーズの流れを組む世界観で送る魔物化娘CG集です。

魔物化・丸飲みがメインですが、触手傀儡化、脳吸いなどマニアックなシチュエーションも付加して他の丸飲み系作品とは少し違った作品となっております。

スカトロ表現は一切含まれません。
実用向けの擬音・セリフ付画像の他、セリフがない画像ファイルを別途用意しております。

ここのところジャイ○ゼッター続きでしたが、久々のオリジナルということで早々に購入。

クリス氏の乳とふたなりが大好きな自分としてはちょい好みから外れているが、もうちょい差分を多めにして異形化していく段階を表現して欲しかったところ。この作品に限った事じゃないが、姫騎士が異形に屈するシーンがあるとよかったなとw

丸呑み好きに関しては文句なしじゃないかと思います。

姫騎士の異形化前と異形化後の変化は、個人的に
好きでした。

悪堕ち好きとしてもう少し欲をいうと異形化していく
過程の表現を細かく表現して欲しいと思いました。

姫騎士のCGについては、満足でした。

クールな女騎士たちが皆、触手に丸呑みされ、巨大な肉の塊の一部に成り果てる話。
丸呑みの過程や吸収後の姿が非常に肉々しく、まさにエログロといった感じ。
姫騎士がちょ~デカ乳をぶら下げて、仲間たちを吸収していくのが、最初の凛とした佇まいとのギャップもあり良かったのと、吸収された部下たちが無表情で肉塊の一部になっているのが、大変愚劣で欲情した。
魔物に寄生された女騎士が変貌し仲間の女騎士を洗脳、丸呑みしていく内容になっています。いやらしい体をした騎士たちが洗脳されて飲み込まれて同化していくところが良かったです。ただもう少し変貌していく雰囲気を描いてくれたらよかったです。いろいろな女騎士が飲み込まれていく展開を楽しめるので異形化が好きならお勧めです。

おすすめの記事