水縛実験

 

作品情報

作品名  
水縛実験
サークル名
すたじお ないしょ作戦

作品ギャラリー
Gallery

作品の詳細

セーラー○ーキュリーの着衣緊縛CG集です。
基本13枚+差分+一部サイズ違いを収録。

○ーキュリーをあの手この手で緊縛したまんま、
ほんの少しした拷問も加えているCG集ですね。
とにかく服を着たままということへのこだわりぶりが凄まじい。
普通こういう緊縛テーマのCGでも、それなりに裸にしてしまってる絵も
多いものですが。
胸すらほとんど露出しない着衣緊縛ぶりは天晴れです。
拷問もそこまでヘヴィじゃないので、ソフト志向の人にも安心。

というかこの絵師さん上手いです。
元ネタの作品に非常にマッチした絵柄だと思いますし、
縄が食い込んで感じてしまっている切なげな表情などに、
○ーキュリーらしさというか、そんなようなものをしっかり感じられる絵です。

本当はサンプルが無いので不安もあったのですが
値段に見合う枚数はちゃんと用意されてます。
猿ぐつわなどのオプションの付いた差分や、サイズ別もありますし。
なによりCGに付いてる事態説明のテキストが上手い。
○ーキュリー好きで、このテーマにも興味があるのなら買いだろう。

マーキュリーの着衣緊縛のみのCG集です。「ガチHw」は一切ありませんので購入される場合はご注意されますよう。
 ターゲットは緊縛フェチの方のみのある意味男っぽい作品です、それゆえ緊縛フェチの方以外は、性的欲情を覚える事も出来ない可能性があります。が、作者のスパークうたまろ氏はかつてゲームの「ヴァリス3」のキャラデザをなさっていた方なので、その世代の方は是非手に入れて現在隠居中の作者さんをこの世界に復帰させてしまいましょうw

 絵に関しては好みが分かれるところではありますが、大変上手なので絵を愛でるタメに購入するのもアリかもしれません。

すべてのCGが着衣緊縛系である。しかし、「縄の形状をした妖魔が体に絡みつく」というシチュエーションのCGが何枚かあるので、触手好きもそれなりに楽しめるはず。
死を連想させるようなヒロインのピンチシーンがいくつかあるので、ダークなものが苦手な人は要注意。とはいえ、残虐な表現があるわけじゃないし、ヒロインが死んでしまうシーンが描かれているわけでもない。
ちなみに同サークルの「触手優子 in ヴァ○ス」もそうであったが、本作でも未収録のCGがあとがきにほんの少しだけ載っている。ただし、本当に「ほんの少しだけ」なので、過度の期待は抱かないように。

おすすめの記事