魔獣痕

 

作品情報

作品名  
魔獣痕
サークル名
鬼ノ餌

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

VIPER-R○R カ○ラレイプ

かつて魔獣から人々を守り
威厳を放っていた精騎士はもういない

衣服は剥ぎ取られ首輪に繋がれ

そのムチムチなカラダは魔獣を欲情させるには充分だった

カ○ラとジュ○エッタ姫のCG集です。

基本14枚、
差分合わせて39枚となっております。

◎原作が発売されてもう何年経つのか…。
 それでもカ○ラの爆発的な色気と劣情をそそるシチュは
 今も尚、他の追随を許さない完成度と更なる妄想を膨らませるくせに
 充分なチカラを持っています。

◎今作はそんな原作のアニメーションの一部を切り取ったかのような
 美しい塗りと構図で仕上がっており、一枚一枚が高い完成度です。
 おまけに、原作よりもムッチリおっぱいがスゴイです。イイですね、スゴイムッチリおっぱい(笑)。

◎カ○ラだけでなく、シャル○ッテ編も描かれています。原作では
 なかったマラ○ロからのレイプが(*^_^*)これも良かったですよ。

◎今作の続編とか出たら、また購入したいと思います。
 皆さんにもお勧めです。

とあるキャラのレイプをまた少し違うタッチの絵柄で楽しめます。

ムッチリおっぱいやカラダのむっちりが上手く描かれていて、違和感を感じさせず楽しめます。
姫のCGも楽しめて、ファンなら満足できる作品集じゃないだろうか?

原作ファン以外の方では、エルフ耳+大きなムッチリおっぱいが好きな方向け。
簡易ではありますがテキストが付属していますので、原作を知らない方でもある程度キャラの雰囲気を想像することはできます。
全ての絵が原作の雰囲気を損なわずに再現したアニメ塗りで彩色されていますので、そういったタイプの絵柄を好まれる方にもお勧めだろう。
人間ができるような責めだらけで、異形ならではの変わったプレイは用意されていませんが、その分多くの方がイメージしやすいと思われます。

お姫様の方は原作通りの衣装で登場。
分量は少ないですが、愛撫的なプレイだけでなくガチHもありです。
イヤラシイ部分だけを出した半脱ぎ状態にされ、白い衣装から零れる乳房を楽しませてくれます。

騎士様の方は全編生まれたままの姿。
既に抵抗もできないような状態ということなので、平常時のような気性の荒い台詞もありません。
原作の衣装でのエロスを楽しむことができませんが、その分『素っ裸という全てを奪われた格好で、絶望と屈辱に涙したままレイプされる』というサディスティックなシチュエーションを存分に楽しむことができます。

おすすめの記事