惚れたあの子は生意気男の娘!

 

作品情報

作品名  
惚れたあの子は生意気男の娘!
サークル名
よもぎや

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

街で一目惚れしたあの子は…男の娘だった!!

めちゃカワ女子発見!でも、なんだか雰囲気がおかしいぞ?
気になって後をつけてみると、そこには露出自慰をしている男の娘・優希(ゆうき)の姿が!
混乱したまんまも、つい欲情してしまい…。

なりゆきHの出会いから、会う度にいやらしい事をする関係になる二人。
洋服を選びつつ、お店で玩具でいたずらをしてみたり、
ドロドロにさせて何回も何回もイカせてみたり。

初めはツンツンだった態度も、次第に主人公に惹かれてデレてしまう男の娘との
セックスしすぎなストーリ~です。

基本CG12枚+文字あり差分93枚+表紙1枚
文字なし102枚
合計208枚収録
PDF同梱

エロ婦人口調じゃなくて、男性口調なのがいい。
そのほうが、男の娘だって思えるような気がするので。
うまい具合に、セクロスに堕ちてゆくのが見れるのも非常に欲情します。
強いて言えば、個人的には男の娘にも責める表現が欲しいってところですかねw
とにかく差分がうまいです。表情がコロコロ変わって、12枚のCGが元になっているとは思えません。非常にボリューム感があります。

よもぎやさんの慣らしもせずに突っこむ表現や目が裏返りそうになる表現は毎回良いです。

内容は、一度路上で強姦(?)したあとは、(お買い物などもありますが)基本的にひたすらヤッてるだけです。若干単調な気がしなくもありませんが、バカップルがひたすら盛る雰囲気や、男の子がだんだんでれていく雰囲気は微笑ましいですね。

汁だく、連発壮絶イキ、イキ顔などあり、強引感は薄め。基本的に惚れているせいもあって、安心して読めると思います。

よもぎやさんの書く黒髪はいいなぁと思ったので、また書いてほしいですね。

男の娘作品が多いこのサークルさんで、今度はほんの少し純愛ものです。絵も可愛くまたわたし的にもヒロイン?がほんの少しタイプでしたので買っちゃいました。終わり方もなかなかに好みだたのでわたし的には文句ない作品でした
最初はツン気味の男の娘を犯して堕とし、メロメロにさせます。
こざかしいではあるものの、マジマジで主人公を嫌っている雰囲気でもないので強引感も弱めです。
表情もいやらしいし、堕ちた後のラブい表現も素敵ですのでおすすめですね。
女装して自慰していた男の娘を偶然見つけて
脅してセクロスし、ヤリ友になる話。
男の娘は露出趣味の変態で最初から
まんざらでもなく合意SEXが中心の作品。
パッと見が完全に少女に見える男の娘が
口が悪く男言葉でこざかしいを言うところがギャップがあってそそる。
濃厚ザーメンでドロドロになった姿が素晴っぽい。
ただ、もう少し堕ちるのが遅い方が好みですね。
めちゃカワ女子にしか見えない少年の自慰を目撃してしまい、まんまセクロス、爛れた仲に発展するCG集。可愛っぽい顔でエゲツナイイキ顔を晒すヘヴィなセクロス。プレイを重ねる毎に愛が深まり次第に増えるイチャイチャも癒されて素敵でした。

おすすめの記事