裏・幼なじみ~わたしのことなにもしらないんだね……~

 

作品情報

作品名  
裏・幼なじみ~わたしのことなにもしらないんだね……~
サークル名
オモチャ家電

作品ギャラリー
Gallery



作品の詳細

幼友人の女子と付き合うことになったが……
幼○のころからの知り合いのくせに彼女が○○されてることに気づかなかったなんて……

実際に付き合ってから発覚した、幼友人の真実……
○学生のころからずっとあいつに○されてた……

基本CG23枚(テキスト含み合計478枚収録)です。
CGの傾向は過去作同様、パイオツもみ、乳首責め、乳首ピアス、授乳、搾乳、妊婦、お母さん娘表現多数です。
成長別にフォルダ分けしてあります。
※一部にオシッコ、排泄、カラダに落書き、首輪、NTR要素もありますので
苦手な方はご注意ください。

ボテ腹と母乳、そしてレイプに定評のある、
オモチャ家電さんの第3作目のオリジナルCG集です。
ご覧の通り、今作もその路線です。

CGは、時系列順に複数のフォルダに分かれていて、
JPEG形式で収録されているので、
シンプルな形式つつも閲覧しやすいです。

今作では、ヒロインは基本的には一人しか登場しませんが、
その分、徹底的にレイプ調教されています。
作中でヒロインが複数回、受精・出産を経験していることからも、そのレイプの激しさが伺えます。

プレイの傾向ですが、過去作にあったもくせに加えて、
もっと今度はNTR要素が強化されているのが特徴的です。
終盤には、NTRシチュから発展する形で、
托卵シチュ(娘が自分の実の子じゃない的な意味で)もあるので、
NTR要素に関しても、十分に盛り込んでいると言えるだろう。

何せ鬼畜な作風ではありますが、
好みさえ合えば、質・量共に大満足の逸品になりえると思います!

幼馴染系NTR作品とかどんだけ美味しそうなの!?
そんな思いで買ってみたらもっと中身が充実した作品でした
よもやのMCで調教でボテで産んでまたボテて複数プレイで産んでまた孕んで産んで、とどめはお母さん娘丼でボテ
なんて贅沢すぎるんだ\(^o^)/
これでこの価格って破格すぎる(°д°)
なんというか最後の展開が予想を大きく越えたある意味NTR系の極地?
お母さん娘丼はオモチャ家電のお家芸ですがこの展開、というか発想に脱帽

今からも応援していきたくなりました

長年に渡って幼馴染がNTRている話です。
最初に幼馴染と結ばれる話が展開されますが、裏では寝取りが動いています。
小さなころから催眠でいろいろとやられていて、受精出産を経験しています。
主人公と付き合い始めた時点でもすでに2回出産経験があるという状態です。
炉利から大人までの各年代でかなりいやらしい展開があり、NTR好きならオススメです。
これは確かにNTR物だと思いますけど。
寝取るおっさんを主役にみるとパーフェクトな寝取り物ですね。
主役は空気みたいな扱いで、おっさんの方が主役らしく目立ってます。

幼馴染の少女から大人までの調教された記録ですから
寝取るおっさんの目線でみると面白いです。

オモチャ家電さんの作品です。
付き合い始めた幼馴染のヒロインには、本当は秘密があった。
催眠術でオジさんに操られた彼女の堕落ぶりがかなりえげつないw主人公の絶望ぶりが伺えます。
こういうのが大好きな人には是非ともオススメしたいです。
グロ系表現も含まれているので、予めご注意を。
ヒロインが小さいころからNTRていて、大人になるまで出産を経験しているという救いのないNTRになってます。
ヒロインの体形も成長によって変わっていきますのでその変化を満喫つつNTRていくのが良かったです。

おすすめの記事