女教師・村内尚美の肉壺 其の1、其の2、其の3セット

 

作品情報

作品名  
女教師・村内尚美の肉壺 其の1、其の2、其の3セット
サークル名
サークルめでをい

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

こちらは「村内尚美の肉壺」其の1、其の2、其の3までの3本セット販売になります。
単品購入より税抜き400円分お得になります。

3つを単品で同時に購入予定の方は、
それぞれ単品で買うよりもこちらがお得になりますのでこちらをお買い求めください。

其の1(基本CG16枚、本編138枚)
其の2(基本CG18枚、本編241枚)
其の3(基本CG20枚、本編224枚)

其の1か其の2か其の3
いずれかを購入されていますと重複になってしまいますので、くれぐれもお気をつけ下さい。

※断面図がデフォルトですので苦手な方はご注意ください。

1つのストーリ~をCG集3つに分けたのですからとにかくボリュームがすごいです
1の作品説明に「ラブラブセックスとしてはここで完結とも見れます」とありますが、1の途中から寝取り男が登場し暗躍し始めるのでそうはいかないかと思います
寝取り男とのセックスは2からで2の最初に簡単な説明(絵付き)があるので2、3だけでも話はわかると思います
でもセットで割引がされているのでやはりセットで買う方がいいと思います
ヒロインの女教師が長年付き合っていた恋人と別れたことによる欲望まみれから教え子に手を出してしまい、それを覗いていた仕事仲間先生が彼女を暗に脅して少しずつ悦楽で落としていくという物語
女教師視点と教え子視点が交互に繰り返されていって教え子は最後に女教師がNTRている現場を目撃してしまいます(途中で不審に思い始める)
終盤まで教え子とのセクロスは続きますが途中まではラブラブを強調するため、後半は寝取り男との比較に使われるような感じです
寝取り男は最後まで有無を言わさずはせず妙技ニックで蕩けさせ焦らして、彼女の方から認めさせるようなやり方です
愛撫→手コキ→素股→濃厚フェラチオ→69→ゴム挿入→生挿入たっぷりと大量中出し→子作りセクロスと、段々と解禁させていく過程は大容量だからこそできる丁寧な表現です
情念溢れる絵柄とねちっこい表現力がそれによくマッチしてます、特に最終章である生挿入生出しから子作りセクロスの辺りはこのサークルさんの十八番なのだろうか、すごかったです
ともかくNTRが好きで、NTRる前のヒロインとのやり取りからNTRる過程、その後のことまでじっくり満喫たい方にオススメします
それと寝取りオジさんはヒロインに対して愛情を持っているようで(多少歪んではいますが)挙句の果てに彼女を不幸にするといった展開ではありません、所謂制裁エンドでもないです
女教師がおっさんに堕とされていく過程を丁寧にかつ優しくじわじわ描いています。スタイルがよく、スキの多い女教師は今日も教え子とおっさんのちんぽを味わいます。この先生自体頭が悪いのじゃないかと思うくらい世間知らずでセックスが大好きなので、暗い犯され方をしていません。
凌辱が苦手な人でも平気かと思います。
三作セットでなおかつどの作品もしっかりとボリュームがあるので全部読むのは結構時間がかかります。
しかしそれだけ時間をかけただけあって主人公とヒロインと寝取り男がどれも存在感を持っており、内容も一作目を丸々純愛に費やすことで後のNTRシーンを強く印象付けることに成功しています。
ヒロインもすぐ完堕ちするわけじゃなく、また寝取り男もいわゆる薬やマジカルオチンポに頼り切りでもなく時間をかけてねっとりとある種の誠意すら持って(笑)心身を堕としていく雰囲気が過不足なく描かれているので即堕ちやキャラ崩壊が苦手な人でも平気です。
値段とボリュームを考えれば間違いなくお買い得です。コッテリとした濃厚ザーメンやたっぷりと大量中出し表現などこのサークルさんの入門用としてもお勧めできます。
学生と密かに関係を持っていた女教師が歳上の冴えない仕事仲間にNTRます。
3部作セットになっているため非常にボリュームがあり、精神的・肉体的にすこしづつNTRていく様がネットリ表現されています。
校内内の密室に泊まり込んでの長時間連発プレイのシーンは密室内の熱気が伝わってくるような生々しさ。
このセットのその後を描いた番外編作品も複数出ているので、そこへ繋がる原点としてもオススメです。

おすすめの記事