田舎でパコろう!

 

作品情報

作品名  
田舎でパコろう!
サークル名
ELEPHANT.GIRAFFE

作品ギャラリー
Gallery




作品の詳細

真っ黒な社畜生活に嫌気が差してランナウェイ!
逃げ出して辿り着いたのはどこだか分からない田舎!

そこで出会った姉妹、
ほんの少しヤンキーっぽくて怖い姉、夏樹
ほんの少しおバカっぽくてたわわな巨乳オッパイな妹、夏実

ゆる~い時間が流れる田舎で
これまたゆる~い貞操観念の姉妹とひたすらヤリまくる!

・基本CG枚数 15枚(立ち絵除く)

・テキストあり本編 94枚
・テキストなし本編 73枚

・ノーマル、小麦色の肌バージョンの2種を収録

・画像サイズ 1200×1600(一部1200×1697)
・ファイル形式 JPEG(立ち絵のみPNG)

見知らぬ真夏の田舎で出会った二人の姉妹といやらしいサマーバケーションを楽しむCG集です。

登場する姉妹は人懐っこくて無知だけど発育良好むっちむちボディな妹・夏実と、ジトで目ヤンキーなパッと見だけど乙女ちっくで小ぶりな胸の姉・夏樹の二人です。
夏実とは無知なのをいいことに元気な男の証を体をもって教えてあげたりお風呂やビニールプールでまぐわったり、明るく元気なセックスが多く楽しめます。
夜這いバージン喪失セックスからの2連戦をきっかけにしおらしくなった夏樹とは、丁寧な濃厚フェラチオやベロチューいやらしいどマメで愛情を感じるプレイを楽しめます。
そんな二人の姉妹のゆるゆるな貞操観念と初物キッツキツの肉穴で何回もザーメンを絞り取られちゃいます。
終盤はラブラブな3Pシチュエーションも用意されていて、W濃厚フェラチオや交互尻穴舐めも含めてカラダ中ドロドロになるまで姉妹を満喫できます。

シーンごとに照れたり、ちょと泣いたり、驚きつつもイったりウットリしたりと、表情も姉妹のセックスの傾向に合わせて豊富に描かれています。
やはりこちらのサークルさんの作品に登場するキャラクターはかわいすぎるですね。
画面越しに女子の匂いが伝わってきそうな密着感のあるセックスシーンや、上気していく顔に汗ばむ体、湯気が立つようななねっとりねっとりなザーメンを大量にぶちまける表現など真夏の火照りを感じられる出来上がりがとても好印象です。
より田舎の夏らしさを感じる小麦色の肌肌差分やPDFファイル、おまけの立ち絵集も用意されています。

青空に心が躍るような爽やかな開放感も汗が肌にまとわりつくような湿り気も、大人になると感じる7~8月への憧憬も含めて、夏の香りがするエロスを楽しめる作品です。

田舎で出会った無知な少女と即セックスします。
明るく元気なセックスで性格の違う2人ですが、両者共に非常に可愛っぽいです。
後半は3Pでサンドッチ濃厚フェラチオなどセックスの内容も濃くなります。

個人的にはこのサークルの中でも極上傑作です。

田舎の純真な女子たちといやらしい関係になるストーリ~しです。ブラック会社で心が疲れ果てた主人公は田舎の少女たちと触れ合うことで癒されていきます。最後にはこの田舎で農業をしたまま暮らしている表現がありほっこりしてしまいました。
ブラック会社でぼろぼろになった男がたどり着いたのは田舎。
男はそこで出会ったたわわな巨乳オッパイ少女によこしまな思いを抱いてしまい、そうなれば当然……である。

セックスに夢中になってしまうたわわな巨乳オッパイ黒髪少女もいいが、個人的にはちっぱいブロンド少女の逆凌辱からあっさり逆転され無理やり感じさせられてしまう流れがイチオシ。

挙句の果てには2人とも合意SEXなので、
女子が不幸になるのが苦手な諸君にも安心だ。

さぁ、炉利くいねぇ!

ブラック会社から逃げてきた主人公が田舎にて2人の少女といちゃこらするストーリ~です。右のたわわな巨乳オッパイの子がえろすぎてやばかった。無知って正義。左の子も田舎のヤンキーって感じでよかった。三白眼も正義。えろさとともに田舎の家族の暖かさにも触れられる作品。最後のページが上手くまとまってて好きです。
お姉サンもかわいすぎるが、個人的に妹ちゃんがヒットした。

妹ちゃんは完全に性的に無知で
キョトンとしたまま主人公にヤられちゃいます。
その表情やリアクション、やりとり、
なにより顔とカラダが、単純にかわいすぎる♪

一発ヤられてからも、単に楽しいことをしてるという感覚で
むしろ自分からセックスをねだってきて、
その後も継続して、かわいすぎる妹ちゃん。

ヒロインが2人なので、その分1人1人の分量は少な目だが
そこはご愛敬か。

濃厚フェラチオやお姉サンと3Pもあり、
総合的に良いと思う。

おすすめの記事